○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@名古屋ガイシホール(5/16 2部)【1】

明日は広島ー☆*。行かないのに私の気持ちもすでに思いっきり広島へwお友達がたくさん参戦するからかな〜^^みなさんがわいわいしてるのを想像するだけで楽しいのです☆てごますちゃんもばんどさんもすたっふさんもお友達も!楽しんできてくださいねー♪さあ名古屋の感想を懲りずにあげます!記憶の方も順調に薄れてきております!!←ダメじゃん



  • 名古屋ラストはアリーナ後方からわいわい!ほぼ真ん中だったのでセンステに二人がいると割と見やすかった…かな?(*´∀`*)
  • 音色→らら桜→キミボクの流れがやっぱり最強すぎる。あげてあげてあげてあげてわたし爆発どっかーん!みたいな^^(どんなw)初っ端でもう体力をほぼ使い切りますよね^^あっつい!でも楽しい!!!!
  • そういえば近くに彼女に連れられてきちゃった彼氏さん(でもたまに口ずさんでた)がいてすっごい気になったw手越さんが粘りっ気100%の女子声で喋るときとかひいてないか心配だったww(余計なお世話)
  • ちょこのピアノ本当に大好きなんですけど!!今までわちゃわちゃリズムにノってたのにそこだけ目にちゃんと焼き付けたいもんだから静止してガン見です^^アリーナクラスでしかできない演出なのでほんとじゃんねん><
  • わっつが終わって少々Talk☆ますださんが斜めの画面に写っていた「テゴマスのあい」の「の」の部分をしゃがんで触りながら「ののののののののっ♪*1」と意味のわからない言葉を発してたwwDJますだ??
  • びっくりしてたら“の”の○のところをさして「次の曲は○○ですからね^^」と無理やり?上手く繋げるますださんwwますださんはたまに読めませんねーw
  • アイアイ傘は相変わらず幻の大阪初日でしかますださんが手に持ってなかったシェイカーの代役をつとめるためにペンライトでシャカシャカしてますw(いらない情報)これ今はゆみさんが振ってるんだったっけ?
  • はじめての朝。知野さんのアレンジがやっぱり大好きだよー><あの音が無になる瞬間たまんねええええ><どきどきする。音がなくてももちろん時間は流れてるんだけどこの曲の世界観を一層引き立ててるというかもう知野さあああああああん><← だからこそほんとに叫ぶのだけは…><
  • その後のTalkで「てごますの曲はみんなイイ曲」と繰り返し発言する二人wてごしくんがラジオでよく言う「イイDVD!」とかイイ〜って雑な感想の言い方がなにげに好きです☆言い方が可愛いんだもん!(でれでれ)
  • ケセナイ前Talk。「マイクが一本しかないよ!犯人はこの中にいる…」とてごしの古畑任三郎劇場がいきなり始まるw似ているような似ていないような…(←厳しい)ながーいこと古畑さんの真似してましたねw誰もやれって言ってないのにwああ面白い子!大好き!
  • で長い劇場を経てやっとこさますださんがピアノへ。いろんな音を弾いて手越さんにボイトレを強要wしまいには♪ねこふんじゃった(音が外れてて微妙ww)を弾き出すフリーダムますだ☆☆☆てごしさんもステージ上で寝ころびたくなりますね^^わかります^^イイ関係です。←
  • 愛なんですに入る前のてごしさんのBE FUNKY!な掛け声が大好きでたまりません☆☆
  • 「♪自分の殻さえ破れないヤドカリばっかで」のとこで頭にある殻をぱかんと割る感じの動作をするまっすーが超かわいいいい。
  • ゾウさん今日も絶好調☆ときどきゾウさんを見ながらとにかくはっちゃけました^^
  • うたが終わって「さる♪ごりら♪ぞうっ♪さる♪ごりら♪普通のぞう♪」とウキウキで歌いだすますださんwwほんとに自由だなー☆
  • 客席の反応が直でくるからか(?)テンションが上がって回りを見回してから「みんなでまっすーって言ってみようか!?」と煽るますださん^^「元気もらった☆」とご満悦な様子。
  • そのあと「手越もなんか呼んでみなよ?まっすーって!!!」ってwそれ意味ないしwwますださんが壊れてて大変面白かったです。
  • 結局「だいちゅきー!」と叫ばせ「俺もです!」といつものようなやりとりをこなしました^^(すっかり慣れましたw)


ひとまずここまで!MCからは【2】に書きますだー☆ダー!!!(何)

*1:リズムとか覚えてないけどとりあえずのを連発w