○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ヤマトナデシコ七変化 ♯1

今日は第2話放送ですね☆先週は忙しくて録画で見て…で結局感想かけずじまいだったので今更ですが2話の前にちょろっと初回のツボをおさえておきます☆もちろん雪ちゃん中心に^^




  • 雪ちゃんを見るおばあちゃんが本当に楽しそうというか若いエキス吸ってる!って感じ*1で微笑まし〜><
  • 「のいちゃ〜ん?」の声がちょっと怪しいww
  • のいちゃんと武長が仲良くしてるシーン早くみたいな〜^^似あいそう!
  • ぎゃあああああああクマちゃんの口周りぽんぽんしてるうううう><かわいいいいいい!
  • 美味しく食べてるカット、雪ちゃん鼻気をつけて…!←
  • スナコ怒る→雷起きるとかww怖すぎる…!
  • で、キタ!噂のオープニング!
  • 雪ちゃんではなく完全に手 越 祐 也ですね^^肩切って回ってるとことかわああ〜ってなる!(何)
  • このダンス合わせにくそう><もうちょっと動きがあった方が良かったんじゃって思っちゃいます。
  • てごUPのニコニコ→目線はずし→がっつりあわし〜のアヒル口がなんか歯がゆいいいいいい><どうしていいかわからなああああい><(普通にしろw)
  • ピースからハートでてるし手越さんのお顔からもハートでてるし(※出てません)もう可愛いったらありゃしない!!!このカットだけでオープニングは満足です^^
  • 一番好きなシーンここかも!雪ちゃん突然!スナコちゃんを喜ばせよーのコーナー!(いつできたw)
  • ドアから覗く姿が可愛すぎます><鎖骨もお目見えしてるしもう一気にそんな可愛いところ見せないでよおおおおおお><(壊)
  • 相変わらずクマちゃんと一緒な雪ちゃんラヴ^^
  • 「女の子が喜ぶこと一生懸命かんがえるよぉ!!」…やばい…鼻血。← かんがえるよぉ!の駄々子ぶりぶりな感じが逆にクリーンヒット…!(死語w)あっここが一番かな…迷うな…うーん全部だな^^(え)
  • 「カモ…?」ってそのカモかー!ってみてやっとわかったよ!(遅)
  • バーではしゃぐ蘭丸の宮尾さんが素の演技に見えてしゃあないw
  • ぎゃああああああ短髪のほうが可愛いよ亀さん><わたしホストの亀さんの髪型好きだよー!!!(黙れ)
  • 出たあああああああああああ祐子!!!!やっぱ肩出てると男だなwてか腕が意外と太いいいい><
  • 祐子可愛い><と思ったけど「やぁだぁ、違うわよ〜」がキモすぎるwwウィスパーにすればよかったのに^^
  • でも一応髪の毛くりくりしたり女性らしくしようとはしてるよね!
  • あれ?なぜかみんな縛られてるw雪ちゃんをもっと映してええええええ!←

今日はスナコちゃんが豹変しちゃって恭平が…みたいなとこですよね^^うふ楽しみ。やっぱり毎週楽しみがあるって幸せなこっちゃ〜☆*。

*1:どんなだw