○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

終わらないあいを届けるから

テゴマスのあい佐賀公演終了おめでとうございます(ノ^^)八(^^ )ノ


今日は2ndライブが決まったときのこととかお友達とどこに行こうか相談してた楽しいときとかてごますちゃんと一緒に壊れたり踊ったり幸せなな空間を共に過ごしたときを思い返していました。本当に本当に楽しかったなあ。私の大切な宝物です。


そして今日のオーラス公演。お友達からメールをいただいたり(ありがとう><@私信)皆様の想いを読ませていただいてたら思わず涙が溢れちゃいました。こんなに幸せでいいのかな…夢じゃないのかな…?てごますちゃんと会場の皆さんが今日来れなかったてごますファンの皆さんにも拍手してくれたなんて><まさにあいに満ち溢れた空間だったんだなあって想像すると幸せな気持ちでいっぱいになります。ありがとうてごますちゃん。ありがとうバンドさん。ありがとう会場にいた皆さん。ありがとう一緒に佐賀に念を送らせてくれたお友達。てごますにかかわるすべての人にありがとおおおお・゜・(つД`)・゜・


てごますを好きで良かったです。こんなに幸せなきもちになれて皆さんと楽しいときを過ごせて…本当にありがとう。