○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

代々木祭り1日目終了☆*。


超超超楽しかったよー!!!やっぱりコンサート大好きだあああ><目がないくらいくちゃくちゃな手越さんの笑顔が見れて私的に嬉しかったです。まっすーの暴走もいろいろあったりwてごますちゃんの絶妙なバランスが心地いいよ><楽しい素敵な時間をありがとう!!バンドの皆さんもありがとう!そして一緒にはしゃいでくれた皆さまありがとう!!!

続きから変更点(?)をちょろっと。ネタばれです。



名古屋ぶりに入ったのでもう変わってたのかもしれないけど映像と演出であれ?変わった??って気になったところを残しておきますだ☆

  • アイアイ傘ボサボサVer(違w)の映像って滴がぽつぽつずっと落ちてた記憶があるんだけど途中でザー!って大量の雨が降ってた!!!最初からそうだったっけ…><
  • ゾウさんのとき天井から色とりどりのハートのちっこい風船(ツアータイトル付き)が落ちてきたよおおお><超かわいい><暗くて文字も見えないけどこんなん(画像参照)
  • 夜は星をながめておくれの最後のほうかな?星がいっぱいのメインスクリーンの映像の中にてごますちゃんの映像が!!丸ふたつのなかにてごますちゃんがそれぞれいるって感じでてごますちゃんたちは星にならないでええええって思った。(演出です)綺麗だったなー☆