○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ふつうにっき。

こんばんは☆いつもはてスタや拍手ありがとうございます☆嬉しいです!!さてさててごますちゃんは鹿児島も無事終わったようで参加された皆様お疲れ様でした♪明日はとうとう最終日の佐賀!!最後の演出含め2人のテンションとかトークとか歌声とか楽しみでなりません☆*。素敵なラストを飾れますように♪


そしてぶいさんの方はというと9係の主題歌がV6の「only dreaming」という曲に決まったそうでわーいわーい☆わせあかとは別なんだ^^どんな曲調なんだろう〜☆6月30日の初回をチェックしなきゃ><うふふのふ^^(怪)


さてさて、ここからわたしの話ですが長野の感想を書く手が完全に止まっていますwレポじゃないからいいんだけど自分のために残しておきたいよー><ってことでたぶんぼちぼちあげていくと思われます^^お付き合いしてくださる方はぞひ☆(迷惑w)お友達が1日目の長野行動記をあげてたけど私も簡単にでいいから書きたいなーって思ってます♪観光したし♪ああああああああああ時間がほしいいいいいいいいいいい。