○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごますがせーいっぱい愛を歌う時代だ!

2ndライブ「テゴマスのあい」DVD5月11日発売決定☆*・゜゚・


うわーーーーーーーーーーーーーーーーーい!日付が変わって夜中にもかかわらずすみません><嬉しくて嬉しくてもうにやにやがとまりません(*´──`*)たばいですたばいです。待ちわびていたものがついに!!待った甲斐がありました!おっちゃんありがとう><GWあとだけどありがとう><(一言多いw)てごますわっしょーーい☆*。



ミニアルバム「テゴマスのあい」を引っ提げて行ったテゴマスの2ndライブDVDをリリース!!2010年6月4日代々木競技場でのライブ本編の他、追加公演「続・テゴマスのあい」から抜粋した3曲とツアードキュメンタリーを収録。


◆初回盤◆


【DVD収録曲】(約235分収録予定)

  • DISC1(130分収録予定)
    • テゴマスのあい 音色/ら・ら・桜/キミ+ボク=LOVE?/ミソスープ/Chocolate/What's going on?/もしも、この世界から◯◯がなくなったら/片想いの小さな恋/アイアイ傘/はじめての朝/ケセナイ/みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう/僕のシンデレラ/MC/Chu Chu Chu!/パスタ/はなむけ/ぼくらの空/HIGHWAY/チーター ゴリラ オランウータン
  • DISC2(約105分収録予定)
    • 夜は星をながめておくれ/キッス〜帰り道のラブソング〜/チキンボーヤ
    • 続・テゴマスのあい ただいま、おかえり/僕のシンデレラ/アイノナカデ
    • テゴマスのあいのうら ―Tour Documentary―

◆通常盤◆

  • ¥5500
  • DVD収録内容は初回盤と同様


うたよりも収録時間が長いみたいで嬉しい!続あいもあったしねー☆6月4日の代々木公演の映像ってことでチキンボーヤもあるんだー☆わーーー!あのときは続あい発表で頭真っ白けっけになっちゃってチキンボーヤのイントロ聞いてもなんの曲か歌詞に入るまでわからなかったな><(どんだけ動揺w)続あいはたぶんオーラスのよね!?シンデレラの浴衣の祐子さん☆*:.。. .。.:*・゜゚・やばい嬉しい。あとただいまーおかーえりーとアイノナカデも嬉しい!!!オーラスのただいま〜とアイノナカデはお友達と号泣でしたからねww思い出深い曲です。はあなんかすでに泣ける><(え)そしてあいのうらーーー(●´▽`●)各地の面白名場面映像+オフショ中心希望!ちゅちゅちゅの壊れ具合とか長野のてごさんの国家斉唱とかますださん顔洗いシリーズとか○○のばりえーしょんとかあとてごさんが篤人T来て満足げな顔してるとことか名古屋でのプレゼントタイムとか…うん。書ききれませんwはーーーでも入れて欲しい映像がほんとにありすぎる!!!あいはやっぱりこうやって思い返してみると楽しくて充実してて幸せなツアーだったなーとしみじみ思います^^


あと気になるのは通常盤と初回盤のちがいかなー。ブックレットがあるかないかで700円違うってことであってるのかな?うーーん謎い^^ブックレットがすごいいいできなのかなしらーん☆(圧力)そいえばうた♪DVD、わたしはジャケットが可愛いなーと思って初回じゃなくて通常を買ったんですよねー^^いま一応初回を予約しちゃったけどジャケットで初回か通常か揺れるかもしれません!今回もかわいいかわいいかわいいてんしちゃんみたいにかわいいジャケット頼むぜーーーい!(再び圧力w)ロケット系はいらないよーーー!←*1


DVD発売までいろんなことを思いだしてわくわくしながらてごますちゃんのうたを聞いて大人しく待ちたいとおもいまーす☆^^楽しみが増えたー♪わーいわーい!OTKたのしーーい!やめとまーーー!(結局そこにおちつくのでしたw)

*1:DIAMONDの衝撃は忘れないwいまでは大好きなジャケットだけどてごますちゃんには持ち込まないで欲しい、なんとなくw