○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

続テゴマスのあい@代々木体育館(7/30)

まだあのオーラスの夢のような空間から抜けられていないあやです。そろそろ抜け出さないと…と思いながらもダメですねー><がんばれわたし!!!!!!← さてさて思い出を残しておきたいということで何を書いていいかわからずに時間が経ってしまいましたが30日のことをずらーっといきおいだけで書いちゃいます。



■7/30 続テゴマスのあい変更点■

  • この部は2階から大騒ぎしてました。← 2階ってホントに暑い。前に座ってた方が結構年配のおじちゃんだったのだけど(妻に連れてこられた感じだった)ずっと座って紙で顔を煽いで歌を聞いていました。あんまり暑すぎたから体調のほうがちょっと心配に…wおじちゃんはてごますこんを見てどう思ったのかな〜なんていちいち考えてしまいました。奥さんと仲良くね!(余計なお世話)
  • 約1ヶ月半ぶりのてごますの音色。ぞっくぞくした。またこの空間でてごますが大好きな皆さんとそしてばんどさんとふたりとわいわい同じ気持ちを味わえるんだ〜って。
  • てごしさんはなんだか前髪がぱっつんで短めでちょっとおかしかったけどこの日のために切ったのかな^^なんて考えちゃって結局は可愛く見えちゃったよん♪
  • キミボクのどこだったけ…走り去ろうとした手を握ったら♪のあとかな?てごしさんがますださんにちゅーを迫るwwどしたのこれww
  • 「てごますのーてごしです☆」「続ますだです★」←これ気にいりそうだなってにやにやしながら思ったw
  • ますださんの「ただいま」のレパートリーがどれもかっこよくて危うく気を失いそうに…(しっかり)ただいまおかえりのやりとりをし始め次これ歌うのか!と理解し始めるOTKたち。
  • ま「言うてしまえばね〜言うてしまえば全世界初披露ですね!」ということで「ただいまおかえり」披露。この曲大好きだから嬉しかったな><
  • ミソスープで手越さんもまっすーみたいにずんぐりむっくりとことこ歩いてるの初めて見た気がする…気のせい?
  • ちょこのますださんが新しい技を習得された><2番の「(dream 見つめていて)just 熱くなるよ」をマイク外して画面見てお色気むんむんで歌ってるのおおおおおおおおおお><どったのますださん><かっこよすぎるやろ…(死亡)
  • ○○前。
    • ま「普通のテゴマスのあいのときはうちわを煽いでる時期じゃなかったですね〜」
    • そしててごしのうちわはぐにょんぐにょんだけど俺のは大丈夫とまっすーが好きなネタをw
    • て「暑いですね!30度オーバーらしいじゃないですか今日」
    • ま「夏が来ましたね〜でも俺夏生まれだけど冬が好き!!」←うんわかった☆(誰)
    • て「みんなで海入りに言っちゃおうよ!?」
    • ま「なかなかあがれなくなりますよねw」
    • て「全く身のないはなしやめようか^^」
    • ま「まあでも追加してる分トークのほうも追加をね」
    • て「大賛成!!」
    • ま「そろそろ行こうぜ!もしもこの世界から○○○がなくなったら…」←ますださん絶好調w
    • て「そこは追加しなくていいかな^^」
    • ま「もしも、もしかしたらこの世界か…
    • て「矛盾してるから!!」
    • ま「ハハハハハ」←自分でツボったらしいwww
    • そのあとぐだぐだしながらますださんの真面目なトークで曲に…という流れだったのだけどいまいちしまらず曲紹介するも照明だけが暗くなりバンドさんは戸惑う始末wがんばれーの声が^^
    • て「初めて曲ふりで頑張ってって聞いたな(笑)」←ごもっともですw
  • そういえばこの日は音色のイントロとかアイアイ傘とかで音がおかしいな〜って思ったりしましたね。なんだったんだろうな…
  • 片想いのあとの会話でこれアニメの主題歌になったよね?ラブコンだっけ?と間違えるてごしさん。「ネオアンジェリークアビスだよ!」とちゃんと教えてあげるまっすー。フィギュアの下に鏡がちゃんと設置されたものがあるという話をラジオで聞いてからますださんがまたにそっち系の人なんじゃないかと思ってしまうw←すみません
  • とにかく間違えたあとに手越さんの生「いっけねっ><(てへ)」が聞けて大満足。
  • ケセナイでは飴を口にいれてごろごろしながらドーソラミソミー♪と高いキーで弾きはじめるますださん。て「キーは追加しなくていいですから!!!」
  • 携帯のやりとりってほぼ見ていなくてバンドさんの演奏を見ることにいっつも集中してるのだけどちょっとだけ変わってたのかな?まっすーがこれ読める?みたいなかんじでOTK達に「皮蛋」を読んでーとお願い…読めないよピータン\(^o^)/このあたりにもちょっとした遊び心というかサプライズを入れてくるあたりてごますちゃんは流石だなーと思いました。(拍手!)


■MC■
ざっくりと書きたいのだけどどうなるか…(知らないよw)

  • タンブラー作りました!
    • ま「これにあいを詰めてね…」て「どういうこと?」←このやりとり好きだんです…!!!!!!!!!!
    • タンブラーがこれ以上開かないと言って鼻にふたがあたったままごくごく飲み物を飲む増田さんが超絶にかわゆかったです。結局もっと開閉したっていうオチもばっちしw
  • この1ヶ月間なにしてた?
    • ま「SAGA佐賀♪が終わってから1ヶ月何してましたか?」
    • て「NEWSの活動も入ってきたじゃん?」
    • ま「踊るテゴマスも見れるかもしれませんねー!」
    • 久しぶりにみんなと会って夏休みあけの感じをまた味わったらしい。打ち合わせは1回が終わった段階でステージはこういうのってのは決まった。でもまだ教えませんからねー!とてご。
    • NEWSとみんながひとつになって騒ごうぜ!っていうのが今回のコンセプト。ふむふむ楽しみ。
    • すると突然ますださんが「手越はにゅうすのことに意識がいってるみたいだけど僕は明日じゃなくて今日、今を大切にしたいですから!」とかっこつけるますださんwそして「俺もみんなのこと大好きだよー!!」と焦るてご。なにこのやりとり。かわいい。
    • ま「ただいじめてみただけー^^(なんてこと><…鼻血←)」て「あめとむちだね!」
  • 驚愕メイド喫茶に行きました
    • 中学生からの友達に誘われてつい最近メイド喫茶に出向いたアイドルてごしくん(22)。今回がなんと2回目。(1回目は20歳のとき)
    • その日はiponeのカバーを買いに一人じゃ嫌だからとお友達と秋葉原で買い物。街中でメイド喫茶のチラシを配られた2人。するとお友達が「てごし!メイド喫茶行こうぜ!夏の思い出作ろうぜ!」とw夏の思い出でなぜww
    • ポケモンのサトシみたいにキャップを被って(想像したらかわいい)お腹がすいていたのでとりあえず「萌え萌えオムライスください!」と頼むてごしさんwするとメイドさんが注文を確認しようとして「はい!萌え萌え…てごし!!!!(いきなり野太い声)」と気付いたらしいw
    • 写真が撮れるらしく今日のために持ってこようとしたらしいけどステージみたいなところでわざわざ撮らなければならなくて残念ながら断念。見たかったないろんな意味でw
    • ま「面白いけど…がっかりするね^^;」←がっかりというよりむしろこの子やっぱ面白い!変な子!!と興奮してしまった人がここにw
    • て「外人さんとかがよく秋葉原に来るけどなんで一番人気かわかったもんね!!萌え萌えジャンケンとかよくやってるしね!」←熱く語り出すてご
    • ま「More Moreみたいな?」
    • て「…どういうこと?」
  • チャンピオンベルト
    • ゾウさんに降りてからずっとお友達とあれ何wwwと気になっていたまっすーのチャンピオンベルト。
    • て「それなんのチャンピオン!?」
    • ま「皆のチャンピオンになった!!」
  • まっすーの1ヶ月
    • ま「牛丼屋さんに一人で行った!牛丼のお肉だけ大盛りとカレーライスと納豆と野菜とトン汁となんかお惣菜的なやつ食べてお腹パンパンになりました」←そらなるだろうw
    • て「牛丼屋さんって安いのが売りなのにそれじゃあ意味なくない?」
    • ま「手越あんまり食べないよねー」
    • て「俺大盛り一杯でもう無理だわ〜」
  • はっぴーばーすでーまっすー♪
    • 他に何かないの?ということで
    • ま「あっ!!誕生日だったー☆☆☆(ぴーす)」←表情が可愛いの!
    • そして今年のますださんのお誕生日前後の話。男友達2人に「3日あいてる?」って言われて祝ってくれるのか〜と思ったますださん。当日一人の友達がめっちゃ咳してて(百日咳みたいな熱はないのとw)、で俺も空気読むタイプだしその風邪のやつも空気読むタイプだしもう一人も空気読むタイプだから結局終電もなくなるし早めに解散したらしいw解散して電車乗って家についてギリギリただいまーって言ってから0時が来たよーと。
    • NEWSに入りたてののころの誕生日でタクシーに乗ってる時にちょど0時になったってときがあったらしい。
    • そのあとの「あれ?これ面白くない?」ますださん長話は割愛。←
    • カラオケにも通わせていただいていたというますださん。一人でweeeekはやっぱきついねと。
    • あとファンの方からかつーん!!って言われてコンサート観に行ったよって話も。なぜか亀さんをかずやさんと呼ぶてごしさんw
    • その日じゃないけれど聖くんと中丸くんとご飯を食べに行ったまっすー。聖くんがすっといなくなって電話かな〜と思って中丸くんとボタンをぴっとおして「お会計おねがいしまーっす!」って言ったら聖くんがすでに払っていて2人で「あざーっす!!!(お辞儀)」聖くんかっけー☆☆
  • てごしさんの1ヶ月
    • 沖縄に旅行しに行った。ずっと食べてた。バーモンド以来らしい。
    • やめとまはサイパンで撮ったけど沖縄で撮ったと思ってた人がいたらしくやめとまの話へ。
    • ま「手越踊ってよ^^♪」
    • て「まじかよっ><」←きゃわ
    • ま「歌はおろそかになっていいから!」
    • 結局マイク持って歌いながらぱくぱくダンスをやりきったてごしさん!!!大好きだー!!!!恥ずかしがってて可愛かったなーでも結局やるんだもん♪ふふ^^
    • まっすーが「ゾウに乗ってサッ!!ってかっぱえびせんまけば?」って言ってたのが密かにツボだったwかっぱえびせんを口開けてぱくぱくするOTKw
  • ブランクあれどちゅちゅちゅは完璧だな!へへへ← ドラムの音に合わせて手拍子してる時が特に楽しいいいいい。あとお散歩デートのますださんがいちいち可愛い件><そいやてごにゃんはーとがどきっどきのどっきどきは粘っこい台詞口調じゃなくなって口だけ動かして声は出してなかった気がする!!!こっちのほうがいい!!!!!!
  • はなむけ→ぼくらの空の流れがやっぱすきすきだいすきー!クレーンはますださんが近かったのだけど原宿口の一番遠い席の人にもめちゃくちゃ手を振っていてほんわかしました。
  • HIGHWAYのハンドル握りしめ〜のてごしさんのジェスチャーが大好きでいつも真似をしてしまいます。(いらない情報)
  • ハイクに武藤さんが元気すぎたwと残したのだけどちーたーごりらかな?風船を蹴って走って花道に現れた気がw
  • 手越さん→約1ヶ月ぶりのライブ!!!みんな最高!!愛してるよ^^ 手越祐也
  • まっすー→7月30日。今日もあいをありがとう(ハート)*2HAPPY(←○で囲んであった) ます(全体的に丸字度がすごくて可愛かった><)


おわり。31日1日のことを書くかはまだ未定ww