○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

続テゴマスのあい終了!

てごます最高てごますばんど最高スタッフさん最高全国のてごますふぁん最高にゅうす最高・゜・(つД`)・゜・そんなことを深く深く感じた続テゴマスのあい最終公演でした。私たちは幸せだね。何度も何度もありがとうと言ってくれたてごます。ありがとうって言いたいのはわたしたちだよ><だってこんなにもたくさんの素敵な思い出を一緒に作り上げてくれたんだもん。泣いたり笑ったりバカやったりふざけたり…楽しかったなあ心の底から。


そしてもうひとつ思ったのがてごますのあいはうたのときよりももっともっと大勢の人たちでコンサート演出している・作り上げているものなのだなと感じました。ちーたーごりらでメインステのはけ口近辺にいたスタッフさんが5人くらいらーんらららららら♪を全力で手をのばし壊れているのを見て嬉しくなったり、バンドメンバーさんがとても楽しそうに2人を見守っていたり、ちゅちゅちゅでてごますとわたしたちが一気に団結したり、きっすでてごますちゃんたちがわたしたちに拍手を届けてくれたり…てごますこんに関わったすべてのみなさんが愛おしいです。大好きです。


アンコールで歌ってくれたアイノナカデにこんな感じの歌詞がありました。「一人ぼっちじゃ 歌うことも踊りも意味ないよね」「君がいるから 僕がいるんだよ 本当にありがとう」私たちに愛のこもった歌を届けてくれる2人がいる。そしてそんな2人を大好きな人がたっくさんいる。みんながいるから今の私がいる。人との繋がりって温かいなって改めて思ったのでした。だんだん何が言いたいのか分からなくなってきましたがwとにかくてごます、ばんどさん、すたっふさん、各地で一緒にはしゃいでくださったお友達の皆さま本当に素敵な時をありがとうございました。そしてお疲れさまでした!







少しでもわたしたちからのありがとうの気持ちがてごますこんに関わったすべての方に届いてればいいな。本当にありがとう。