○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@長野市民会館(6/19 1部)【2】

昨日の続きです。時間がたりんんんんんぷりんんんんんんん(意味不w)




◆MC◆
めもってないので簡単にというかノコシテオキタイ1234!な部分だけ^^

  • 長野はどこを観光すればいいんだろう?という話から「善光寺ー!」の声が。それに対して「え?ジェンガ通り?^^」「善ちゃん家?」とか知っててわざと聞き取れないかんじでいったのかわからないけどジェンガ通りに大ウケしたwww
  • ワールドカップ初戦後のはじめてのコンだったのでてごしさんがなんらかのかたちでくるだろうとは思ってたけど「日本勝ったじゃん!!!!?」って声がでかすぎwwwwでもこういうふうに興奮してきゃっきゃしてるところもすきなんだよなー^^(結局ね)
  • 4年に1回熱くなります、てごしゆうやです。(何)(※てごしさんはこんなこと言ってませんw)
  • テゴマスコングッズにブブゼラwどんなコンサートw
  • てごしさんはこの一週間でとある海外にいてきゅーしておととい帰ってきたらしい。一方ますださんはナポリにピッツァを食べに行ったらしいwピッツァwwなんでそんなにわかりやすいウソを^^
  • で突然ますださんかな?この一週間で何をしたか思い出したらしく「美容院行った!!!!^^」ってすっごい可愛く言ってた><色を明るくしたらしいーけどわからな…←
  • てご「なんだっけ髪の毛…あのパコって閉じるやつ…あっキューティクルだ!!!!!」パコってwww
  • カメラさんがやけにますださんをUPで撮るからますださんが恥ずかしがってそんなに寄んないでくださいよ〜って言うもなかなかやめないカメラさんww
  • 体育座りの話好きだなww小林君の小林君が…とかまっすーの豹柄パンツを見ていうてごしさんw小林君を支えてる方って…w
  • そいえばどこで言ってたかはわからないけど会話で「なるほどなるほど」が出るたびにわらける私w反応しすぎだね^^一回「なるほど…なるほどなるほど」が出た時はもうたまんなかったよね^^←


◆ちゅちゅちゅ(^3^)/◆

  • 長いwとにかく練習が長い^^楽しすぎた〜><
  • ちゅっちゅっちゅの部分で「ちゅ〜〜〜〜〜〜〜ぅ↑(高)」と変な声でなげちゅをするてごしさん。ますださんも真似してたのかな?異様に高くて私たちも悪ノリしてふたりと同じようになげちゅしたら怒られたwwwほ、本望です…!←
  • 一通り習ってますださんのゆっくりVer。なんかこれ回を増すたびにきもちわるくなってません?wきもいきもいってお友達に報告する自分wwwwいや、いい意味できもいんですよ??(フォローになってないw)
  • で歌のどのタイミングかわすれたけど香川の2日目でやってたらしい右手を突き出してテロテロ指先を動かして「ぬぉ〜ぉぉおおおおおおおおおお〜」と叫びながらはけてしまったますださんwwwてごしさんも真似しながらますださんの後を追う。これなんのコントwww
  • また最初からゆっくりVer。しかしまたコント始まるwこれじゃあいつまでたっても終われないよwますださんはさっきと同じようにテロテロしてたけど、てごしさんがまた違う意味で壊れ始めた。メインステの真中に立って後ろ向いて「ポゥ!(頭から右手を出すジェスチャーw)」を連呼wあなた誰ですのwwwwあ〜ほんとふたりは自由だな〜それに付き合ってわらける私たちはやっぱり優しいよ〜^^(何様w)嫌いになるわけないじゃない^^>ますださんへ
  • でなんだかんだいってゆっくりVerは3,4回やったんだよね?長いwその後高速Verでもますださんお得意のテロテロがあって大爆笑。ああ、腹が…(笑いすぎたらしい)
  • このテロテロは和風Verと命名されました。(私の中でw)あざーっす!!!!!!!!
  • 「お蕎麦が食べたい1234!」


◆おうた◆

  • パスタ。いつのまにか?も〜くも〜くとご〜しご〜しをまっすーだけでなくてごしさん・ホーン隊の皆さんやってる??
  • はなむけで上を向いて歌うてごしさんを見たときにアングルのせいかふとほんとに女の子みたい〜(ぽわぽわ)ってなった…うたに集中ですねwわかります^^
  • ぼくらの空。ここはやっぱりますださんを見な!!と思い背伸びをしてますださんを見つめる私。Fly awayのawayが好きすぎる><まっすーが大地をしっかり踏みしめたあとさあ飛び立つぞ!ってね><ああ、こんときの体のラインも好きだけどなんて素敵な歌声だろうか。心臓ばくばくでした。身震いがしたよ><
  • そのあとのぼく空はとにかく自分達が楽しい^^ホーン隊のサイドステップも大好きだし自然と私もそうなるよねw
  • はいうぇい。頭ぐらんぐらん腰ふりふりなてごしさんに夢中。そして首もげないか心配^^←
  • おらうーたんキター\(^O^)/ホールはずっとてごますちゃんがずっと一緒に前のステージにいるからなんか嬉しいな^^(当たり前)
  • バンドさんにまじって揺れるますださんやガンをとばす武藤チームや疲れて後ろむいてる千葉さんとかw対抗戦が楽しすぎて楽しすぎて^^
  • そいやなぜか長野は全公演てごし側(武藤チーム)でしたwラストで自分らがあんなことになるとは…まだ知る由もなかったわたしたちであった…(なぜわざと謎めくw)
  • てごしさんがもっと!!!!!!って煽るとこでなんて言ってたかは忘れたけど声が裏返ってるときがあったwそれだけテンション高かったんだよね^^きゃわ☆
  • ながーいながーいあつーい戦いを終えたと思ったらのっちさんがドラムのだいさんの前でおちゃらけててウケたw元気だな〜あの人^^
  • アンコールの挨拶ではてごしさんに泣かされました。みんなの元気の中(って聞こえたんだけど気のせいかな…)に入れたらみたいな挨拶だったんだけどぐわ〜ってきてしまいまして><
  • きっすのありがとっ↑^^にやっぱりきゅんきゅんしちゃう。ありがとうを言いたいのはこっちだよおおおお(´;ω;`)
  • 武藤さんがゾンビみたいに手を前にあげてのっそりはけていったのを目撃してしもうたwああ面白い\(^O^)/
  • 最後愛してるよ^^って言ってくれたあとますださんがぴょんぴょんしながら姿を消した気がするw最後まで可愛かったです(ノ^^)八(^^ )ノおわり。