○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

長野1日目終了

ホール楽しかったあああああ(*´∀`*)光の演出がすきすきすきー(落ち着いて)ちょいメモ。ネタバレあります!すでに記憶が曖昧w


◆1部◆

  • てごしくんの前髪が超かわいい。まっすぐ。ぼんばーのボリュームもおさえられててGJ☆
  • おっきいちょこれいと食べたの僕だよとかまっすーが言ってたw
  • 言うよね〜↑をジェスチャー付きで連呼するてごしさんww両手でかわいいの(ノ^^)八(^^ )ノ
  • ちゅちゅちゅの練習が史上最大にふざけてたwてごますちゃん本人がそんなふうなこと言ってたよ^^ながすぎたねw
  • 和風バージョンとかてごしさんがふざけて関係ないぽー(手を頭から出すジェスチャー付き)したりもう笑いすぎたw腹いたいw
  • スローバージョンを3、4回やってましたよ^^ああもう説明できないけどとにかく楽しかった☆


◆2部◆

  • MCでますださんの顔洗いタイムw
  • てごしさんが国家斉唱歌ってくれました(*´∀`*)途中でわたしらも歌ったよ☆ちゃんと暗くなって照明が後ろからいっこあたって雰囲気でてたああ><スタッフさんGJ☆
  • そのあと日本ちゃちゃちゃを会場が一体になってやらされるwなんの儀式w楽しかったからいいけどねん(*´∀`*)VIVAワールドカップ

ホテルに無事着きました☆あしたも楽しむぞ!!!!!!!!!ありがとうてごますちゃん。バンドさん。おともだち!