○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

長野2日目終了

楽しかった!本当に楽しかった!てごますちゃん、ばんどさん、スタッフさん、お友達の皆様ありがとうございます(*´∀`*)長野がラストで良かった!!!大満足でした。アリーナもいいけどホールはホールで一体感が半端なくていいな><そいえばラストは完全にやりすぎてアンコール前の某曲で初めて息切れして心臓に痛みが走ったよ^^(危険w)膝にま〜るいあざができてたんだけどなにしたんだ自分^^なにはともあれ(?)本当に楽しかった(*´∀`*)この思いはまた詳しく語るとして長野20日ちょいメモです。




◆1部◆

  • 音色。2階と3階の間からてごますちゃん登場。びびった\(^O^)/昨日はメインだったのに!
  • 花火大会の流れからますだがソウル!!!(ウルトラソウル!!!のリズムで)がてごしさんから生まれて超笑ったw
  • 昨日の夜のご飯の写真がでたよ〜^^左に白Tで蕎麦を両手で持って口元をあいかわらず隠してるまっすーと右に10番の背番号のサッカーTを着て蕎麦を持って目がくりくりきらっきら(サッカー観戦中のため?)なてごしさん。
  • にゅうすになってまだあんまり経ってないころにぴーさまに全クリ直前で貸したゲームのソフトがまだ返ってこないと暴露するてごw
  • 昨日の蕎麦屋でゴキブリがでたらしくてごしさんがゴキブリの真似をしてました\(^O^)/なんでもやるなw
  • まっすーはてごし〜><って泣きついたらしい^^かわいいなっ☆
  • 武藤さんがシンデレラであいちゃんの頭を撫でてたw飼育係w(違)
  • ちゅちゅちゅはロナウジーニョverwふたりのアレンジがひどすぎるw
  • 点を入れたあとのサッカー選手の物真似をめげずに3人くらいやってておもろかった^^


◆2部◆

  • ケセナイ前に「(ピアノ弾きに)行ってきます!」なますださんに対して「お父さん行ってらっしゃい☆」なてごしさんwなに?夫婦?w
  • そのあと「まっすーぱーまーん!!」という掛け声を受けてピアノのとこにあがるときに「とぉ!!!」とかジェスチャー付きで言ってあげるますださんきゃわ(*´∀`*)
  • ケセナイ。キーを高くしてもくもくと1人で弾きだすますださん。まっすーはバンドさんものってほしかったらしいw
  • でそのあと高音verはじまりましたw照明が変わって(GJ☆)バンドさんも弾き始めたwノリいい(ノ^^)八(^^ )ノでも音がごちゃごちゃwwてごしさん歌いだすもきみがー!で終了w高すぎるねw今日イチで楽しかった発言でたああああ^^
  • 牛追い祭の話からてごしさんう○ち連呼wそしてぶりぶりとおしりからだす体勢もやってたw
  • てごしさんの華麗なるスパイのとおるくんの真似がひどすぎた\(^O^)/かおwへのへのもへじみたいだったw
  • てごしさんの掃除機の真似がかわいくもあり大爆笑だった^^掃除機に話しかけるとかw
  • ちゅちゅちゅシゲverでくちじゅけををしながら言うてごしさん^^
  • 昨日の1部もすごかったけどラストのちゅちゅちゅも悪のりがひどかったwながすぎだよ練習\(^O^)/
  • バンドさんも大爆笑。早いバージョン4、5回やったかな?てごしさんがタオルかぶったり、袖口にはけたり、まっすーの帽子かぶったり自由すぎたぜ^^
  • ますださんによるキレが良すぎるダンスレッスン講座(ふざけすぎたから真面目にやり直すとか言い出したw)がめちゃくちゃ楽しかったああ☆
  • Wアンコールは挨拶をしに出てきてくれました。もう一回はいらな…><てごしさんの対応がすっごい優しくて頷きまくったよね><まっすーもありがとう☆どーん!!!!!(^^)/