○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

One in a million

話題に乗り遅れましたが7月28日にぴーさまシングルが出るということでメモはっておきまーす☆口づけでアディオス早く聞きたい^^

One in a million」は、百万にひとりの君と巡り逢う物語…。この世の何処かにいる『One in a million』へ向けた、クールでダンサブルなアッパーソング!!M2「口づけでアディオス」は、「青春アミーゴ」「抱いてセニョリータ」に続く、山下智久の王道歌謡曲です。


◆初回盤A 1800円


◆初回盤B 1200円

  • 12Pブックレット
  • 「タイトル未定A」(初回盤A/通常盤未収録)
  • セルフポートレイト特典封入


◆通常盤 1000円

  • 3面6Pジャケット
  • 「My Dear」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
  • 「タイトル未定B」収録(初回盤A/初回盤B未収録)
  • One in a million(Instrumental)」収録(初回盤A/初回盤B未収録)


HEYの番協はこれなのね〜^^納得納得。ぬあ!そういえばぴーさまコンの感想を全く書いてないや><書いてないけどちゃんと自分の心の中の小箱にしまってあるからいいかな?← 1800円で特典DVD50分収録がつくなんてお得感満載ですね〜初回Aは買おうかな〜♪すのえくとDANCE JAM(相変わらず曲が好き^^)とMeが見たいです><

ぬは〜それにしてもにゅうすってほんとこじんのおしごとはじゅうじつしてるよね…にゅうすくんが動き出すのはいつなんだろう。おっちゃんおっちゃんおっちゃーーーーーーーーん!!