○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@長野市民会館(6/19 1部)【1】

長野が終わってipodにやっとセットのプレイリストを作ったあやです^^なぜか自分の決まりになっていて、自分的コンサートが終わるまではもったいなくて作ることにしてないんですよね〜コンサートに行くからこそきける曲順みたいなね^^(おかしいかしら?w)で今日作って通学中に聞いてたんですがいい!!!非常にいい!!!公共の場で笑顔満開、あやしさ全開でしたwあは☆←
さてさてすでに頭の中がぐっちゃぐちゃなのですが、自分のために感想を残しておきます☆記憶違いがあったらこそっと教えてください^^ねたばれどーん☆(とりあえずMC前まで)



◆ながのしみんかいかんわーお☆◆
2011年の3月に閉館するってことで入った瞬間ふるーいにおいがしました^^あと椅子の高さが異常に低かったりとかねwでも想像してたよりもふるびてなくてホラーハウスまではいかなかったねw(@私信)席は1階が段差がなくて2階・3階はひたすら傾斜があるかんじで2・3階のほうがみやすいんじゃないかなーと思いました^^っていうか全部1階みたいな感じで基本どこに2人がいても見えないってことがない状態なので私はこの会場好きだな〜って思いました♪

そんな中、1部は1階の真ん中らへんのお席で間近でお二人を見ることができました☆が、段差がなく前のお嬢さんたちの背の関係上私の席からはますださんが見えずw背伸びするか頭を傾けないと見えなくてでもそうするとてごしさんが見えなくなるしwwということでいつもはますださんもふんだんにじっくりまったりうきうきウォッチングする私ですが、これでもかってくらいこの部はてごしさんを堪能しました^^こんなにてごしさんだけ見てたの初めてかも☆(え)



◆おうた◆

  • てごますちゃんがメインステのサイドから登場。ぎゃあああああああてごの前髪がかわうぃいいいいいいいいと隣のてごファンゆきちゃんときゃっきゃする私wなぜか左のほっぺのあたりにサッカーの応援で貼るようなシールが見えたんだけど全くそんなのなかったwわたしは何を見たのだろう…幻覚?ww
  • 音色はもうね!てごしさんの笑顔がもうはち切れそう?爆発しそう?なくらいすごくて!!目がないの!!!めっさ笑ってるの!!!なんでそんなに笑ってるの!?ってつっこみたいくらい笑っててすごかった☆楽しいのかな〜かわいいな〜って思いながら私もめさめさ笑顔で見てました^^これぞ笑顔の連鎖^^
  • きみぼくはもうどの部で何をやったかとかよく覚えてないけど、あらっを2人で転んだりとかお手手つないでたりとか目を閉じるたびのまっすーとか萌えの塊すぎる。そしてホー!が楽しすぎる!すでにノリは終盤戦w
  • 改めてあんな間近でみるとほんとにきらっきらしてるよね2人とも。発光剤体内に入ってます??← ほんとにおんなじ人間なのかなー?って何回思ったことかw(集中してくださいw)
  • ホールDE初めてちょこれーと。てごしさんのうなり(違)に若干びくっとしつつ、うわさのまっすーの意味不の大きいチョコレートキター!「おっきいちょこれいと食べたの僕だよ^^」やっぱり意味わかんないwちいさいのは誰が食べたの?てごしさん?(そこ気にしなくていいからw)
  • そしててごしさんのなげちゅー部分。誰からどこで行われるか全く把握してなかったのでまっすーに目を向けてしまう私wお友達が私の体を優しくてごしさんに向けてくれました^^ありがとう☆そのあとまっすーのバック転。ぎゃあああああああめちゃめちゃかっけー><くるって!くるって!!!!(落ち着いて)マイク取る瞬間もカッコいい><


◆とーく◆

  • ○○前。みんなから出た湿気を吸い取ってるからとか言うますださんwwwなんかいやだw
  • 水たまり(まっすー)VS%(てご)。両者なかなか譲らずwwなんの対抗心ですかw
  • %のスラッシュをとったら○○になるね〜っていう話から2人揃って「すらーっしゅ!!!!!」って叫んでたw息ぴったり^^さすがてごますちゃん^^てごしさんが打ち合わせとかしてませんからね?とか言ってたっけ?^^


◆おうた◆

  • 片想いのほってた顔の部分のてごしさんが大好きすぎる件。
  • アイアイ傘。おわりにしな〜いようにっ♪の「に」の口のままめっさ笑顔になったてごしさんの表情にどきゅーんのばきゅーんで死亡。ずるいわずるいわずるいわあああ><←
  • はじめての朝の照明が綺麗だった。アリーナでも綺麗だけどホールのほうがスキ。それにしてもこの曲の世界観の演出が半端ないよね。そいやこの曲の入りの知野さんの音がいつもと違ってあれ?間違えてる?って思ったのだけどお友達曰くアレンジを変えたかんじなのかな?びくってしちゃったw


◆とーく◆

  • ケセナイ前。言うよね〜↑を連呼するてごしさんwジェスチャーがなぜかかわいいんだよね><なんでだろう。ますださんはどんだけ〜の手でやってたねwわたしもうどっちがどっちかわからなくなってて(え)本気でどっちがあってるんだろうって真剣に考えちゃったよw
  • どらくえのなんかの音を弾き出すまっすー。全く知らないからついてけなかったw
  • そのあと鍵盤おして離す→音消えるを何回かやったあとに鍵盤押して離す→まだ音なってる=手品してやったり顔してて超ウケたw全然手品じゃないからねwwますださんが満足ならそれはそれでいいけども^^(あまあま)


◆おうた◆

  • ケセナイ。てごしさんの表情がコロコロ変わるんだよね。夢中ですよ。最後のかな?「君にありがとう」のありがとうの表情がめちゃくちゃ可愛くて、嬉しそうというか曲の歌詞にどんぴしゃな表情でどきっとしちゃった><
  • ぎぶあんどていく。はい。私は今までますださん時々てごしさんという感じで見ていましたwがこんな機会なんてもうなかろう!と思ってやどかり部分(そこは外せないw)以外はずっとてごしさんを見てました。右手の袖捲ってほそっこい手でじゃかじゃか弾いてるのね〜><萌えるー^^(今更w)頭がんがんふったりバンドさんのほう向いてお尻ふりふりしながら弾いたり自由で楽しそうで結局夢中になっていました。…万歳!!(なんのw)
  • ゾウさん。2人はサイドにいるわけだけど真ん中を向いてるもんだからどっちを見ようかあんのじょう迷うwてごしさんはクラップしたりだとかちゃんっちゃちゃんふー!したりとか(意味不w)結構OTKと同じ動きをしてくれてて楽しかったよ〜><それにめちゃくちゃかわいいし><(でれでれ)
  • ますださんのCO2が涼しかった〜☆でも2人が発射すると姿がたちまち消える(=見えなくなる)というマジックw(違)楽しかった^^(結局w)