○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@代々木体育館(6/4)【2】

アンコールのことを書こうと思ったけど先にMCやら曲の間のふたりの爆笑トーク(ますださんのようにハードルを上げるw)について簡単にノコシテオキタイ1234!!!


  • ○○のくだりがだんだん高度になってるのは気のせい?いや無理やり感あるけども私このコント(違)が好きですwラストはまっすーの愛のタンクが…っていうくだりから手越さんが「たんくぅ〜★」って変な声だしたり(いやかわいいんだけどさ^^)、ふたりでお手手で○つくってあれ?あった!!とか言ってみたり可愛かった〜★行き当たりばったりの会話がいい方向にいってますね^^上出来!(上からw)
  • 「はじめての朝どうでしたか?」って聞かれた後の温かい会場の雰囲気がすき。てごますちゃんもすっごい気にいってるし、自信があるんだろうね。知野さん何度も言うけど素敵なアレンジをありがとうございます><OTKも大好きです!!
  • ツンデレますだ降臨^^いつものようにケセナイ前に春日をやりながら戻るますださん。アリーナでぶんぶん手をふるお客さん団体に「上の人もちゃんと見えてますよーだから前のほうは見えませんねー」とかww結局手を振ってたけどこのツンデレ具合…萌える^^←
  • 猫ふんじゃったは定番になりましたね^^違う曲が出てくるのも待ってるよ☆←


◆MC◆

  • ますださんのシゲ話からてごしさんの「くちじゅけを〜♪」が聞けたあああああああ><似てないけど!!← きゃわゆかった…(溶)
  • にゅうすでちゃんと集まったのがMステのさくらガール…おっちゃああああああああああん!(ウルサイ)いろいろ考えてるのはわかるけどさあ、限界っていう言葉は知ってるよね?^^(怖)
  • こやまからメールをもらった2人。まっすーは「声出てたね!!!」っていうメッセージをもらったそうwまっすー声は大きさじゃないよ!キモチが大事なんだよ!!!
  • 小学生時代のます友が人生で初めてライブに参加。その記念すべきライブが自分たちって嬉しいよね^^実際「ますだが初めてで良かったあああ!(感激)」ってメールをもらったらしいし♪わたしまで嬉しいよ^^
  • カラオケ話が意外と面白かった^^(失礼w)てごしさんは友達とてごますを歌う時主メロじゃないほうを歌うらしい。ちゃんとまっすーの音もわかるんだね〜。
  • どんなうた歌うの?って話からキンキさんの波は〜ジェットコースター♪とかじゃんぷのジャンピントゥマイドゥリーム♪聞けた^^へへ。←
  • 昔の話になっててごしさんが「まっすーは昔からまっすーって呼ばれてたよね^^まっすーが斎藤とかだったら嫌だよね^^」って言ってた。・・・斎藤…いやだああああああああ増田がいいよおおおお><増田以外考えられないよおおおおおお><(落ち着いて)
  • 神宮花火大会に向けて花火って曲を作ろう!という話に。そのとき私の頭に流れた替え歌は花火がばん〜ばん〜♪(Byただいまおかえり)www超くだらない^^
  • まっすーっててごしさんの髪型いじるのすきだよねwwまたらら桜でああなったっていう話してたよw強めにパーマ掛けてうた出演を知った時「あかぁあああああああん><うそぉおおおおおおん><」ってなったって再現するてごしさんが超可愛かったです><
  • 女性の髪型はいろいろあるよね〜という話からますださんが「ロング〜ショート〜アップ〜坊主〜w」って考えながら指折ってたのが超萌えた。お手手のアップ!!ほんとに長くて綺麗な指してるんだよね〜羨ましい!!
  • ますださんのボブさん(女性)がボブにする話はくだらなすぎたwww自分で言ってウケてるのがいつもの画で面白かったです^^
  • 産毛の話キター!てごしさんがそんなまっすーのことを話していたらうなじともみあげの単語をまぜて「もみじ」とか言いだすしwwもみじ…つかってこ!!!←
  • 招待席にいたじゅにあくんにうなじの話を問いかけるてごますちゃんww別に保健体育関係ないと思うよww>てごしさん
  • びーあいしゃどーの噂のますださんの中島くん(違)とか高地くんとか京本くんがいらっしゃいました。じゅにあに疎いからあんまわかんないwけど座席的に超視界に入ってたのでやっぱりじゅにあだったのか^^と落ち着く。なんかあの空間だけ授業の教室みたいだったけど^^
  • てごしさんは音楽の時のふてくされ増田君(小学生)の話が好きらしいよ^^きゃわいいな〜。
  • ゆーちゅーぶで「増田貴久 小学校 不良」とかで検索して出てきたら面白いよねとか言いだすますださんwOTKやりそうwww
  • 「女の人って反抗期あるの?お父さんとお風呂入りたくないとかいつごろ思うんだろ?」というてごしさんが質問。そしたらますださんが「てごしが一番知りたかったとこですね!!」と追い打ちwww面白すぎる^^
  • ふたりがもしパパになったら〜っていう将来の話を聞きながらこちらニヤニヤw2人がパパっていう単語を言うだけでなんか可愛いかった^^パパっていう響きがね^^(もういいからw)
  • で娘にパパと一緒に入るの嫌だ!って言われたら傷つくから「お前はもう1人で入れ!!」っていうのがいいよとますださん^^かわいい^^「こいつ(って言ったからちょっとびっくりした)そろそろ言ってくるな〜って思ったらそうする!おれ☆」とてごしさんも納得のご様子でした^^
  • あとそだ!ますださんがいつものようにちゅちゅちゅをてごしさんに可愛く言わせてたんだけど今回は3回も言わせてたよwwてごしさんもやるよね〜↑3回目は言いながらカメラ目線でピースしてたああああ><ますださんありがとう><かわいいてごしさんをありがとう><←
  • こっからおまけ。トークじゃないけどじゅにあくんを見て。うたを聞いてる時リズムに乗ってたり手を叩いてたり拍手をしていたりとてもお行儀がよく見えたよ〜><ふたりのうたを聞いてどんなことを思ってくれたのかな。気になります。MC中も手を叩いて笑ってたりちゅちゅちゅの振り付けもちゃんとやってくれてたしみんなイイ子やね〜^^おねえちゃん嬉しいわ。←
  • あと面白かったのがおらうーたんであいテープが噴射されたとき招待席のほうはあんまり飛んでなかったのかな?一番前のはじっこにいた小さいオレンジシャツの子が立ちあがってファンがいるスタンドのほうからあいテープをとってきててめっちゃ喜んでたwそれで斜め後ろにいたおにいちゃんじゅにあの子たちに見せてた?かあげてた^^ちゃんと持って帰ってお母さんに今日てごますこん見てきたんだよ^^すごかったよ^^とか話したのかな〜♪妄想がトマラナイww


結局簡単にといいながら長くなりましたとさ^^もうすぐこやてごれでぃおだぜ☆いえいいいえい!