○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

君の願いはちゃんと叶うよ

マスヒツ聴きました☆今日もまっすーの声に癒されたよ〜(*´∀`*)

  • 「明日は香川の高松!はじめてだ!うどんくいてえ〜いって思いましたね☆うどんの映画も見たんでね^^」コンでうどんを食べるてごますちゃんの写真出てくればいいですね^^
  • 今日はWC開催日ということでサッカー関連のことを話してました。かめるーんの言い方きゃわ☆ひらがな^^
  • 「もうてごしがすごいんじゃないですかね〜サッカーのはなしをするときはてごしを呼んでこようかな☆」コンサートでも言ってたけどハーフタイムで寝てっていう話もしてました♪
  • 川と海どっちがスキですか?という質問で「小さい頃素手で魚を捕まえるんだって言ってなかなか帰らないことありましたけど」なまっすーに驚愕w素手で魚!?今は絶対やらないよねw少年ますだはやんちゃだったのかな☆
  • そのあと「土手の傾斜を利用して寝てたい」「段ボールとかで滑りたい」「なんか堤防が好きみたいになっちゃいますけどw」とか話がそれてて面白かったw土手といえば金八を思い出します☆
  • 花火大会決まりました!ぅえぇ〜い☆と長い文章を読むますださん。「スポーツ新聞の一部を記憶…読んだんですけどね笑(わかるよw)」「マネージャーさんからやるからっていわれてやったーって嬉しかったですね」「国立競技場たつのも…嵐のコンサートを見たときに立ちましたけどね嬉しいですね〜」と本当に喜んでました♪なかなかめぐってこないよねこんな素敵なお仕事!><
  • 餃子を食べるときは何個食べる?「1人前6個で10回くらい食べたから2人で60個?ひかると食べにいってひかるがその前にご飯を食べてたのでひかるが2個、僕が4個って感じだったので40個くらいかな…小さいころは自分で100個食べてると思ってたので実際20個くらいしか食べれなくてショックだった><」なんきゃわいいエピソード><
  • なかまるくんとこのまえ(って結構前だよねw)ハワイに言った話をまたしてましたw“Check out please☆”ってかっこよく言ったら普通に受付の人に日本語をしゃべられて恥ずかしかったらしい^^その場面簡単に想像できるw
  • おしゃれヘアカタログの話。すでに結構話してるシゲのことを言ってましたwあと4つの髪型を撮るために撮影するたびにメイク室に戻ってちょっとずつ髪の毛を変えていったんだけど一回一回ますださんが出てくるときにスタッフさんがリアクションしてくれる感じが恥ずかしかったらしいよ^^でも嬉しかったろうね〜☆*。
  • まっすーから父親ってワードが出てくるなんて思わなかった!ますパパが隣の僕の増田くんって本を持っていてまっすーにとっては小さい頃読んでて記憶に残ってる本はそれなんだって☆
  • ミニチュアダックスフンドの白いやつが曲がれなくてお尻がますだの膝にあたってから犬が好きになってきた話をまたしてましたw何回聞いてもお尻の話は面白いよねw
  • ますたーぴーすはバンプオブチキンの魔法の料理。ますだくんは最初パソコンで聞いたらしい。このあいだスタジオの関係でばんぷさんに会えてこの歌大好きですって言えたんだって〜♪良かったね><てかこれバンプオブチキンだったのかああ超バイト先で流れてるんだけど誰かわからなかったんだよね!まっすーありがと☆笑