○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

きっと明日はSunny day

こんばんは。いつもはてすたや拍手を押してくださってありがとうございます!!これからも宜しくお願いします☆

そういえば今日から神戸でぶいこんですね!(もう終わったかな?)とうとうREADYコンラストの地。いろいろな思いがあると思いますが、メンバーはもちろんのこと参加なさってる皆様が笑顔で過ごせますように☆そして明日はてごますこん香川!!お友達がたくさん参加するのでいろいろ楽しみです♪土日は絶賛バイト中なのでセットリストを頭で思いだしながら過ごしたいと思いますw

さてさて本題(?)。今日は原宿に行く用事があったのでせっかく来たからいったるか!と思いひっさしぶりにジャニショに行ってきたよーん☆


過去の記録によると最後にジャニショに行ったのは2009年02月13日の模様wそのとき買ったのがアイアイ傘のオフショットとかだったもんな^^最近めったにいかないですね〜。そんで購入した写真はますださん2枚(どっちもアルバムのオフショ)、てごしさん2枚、超超かわいいてごますちゃん2ショット5枚の計9枚☆私なりにおさえました^^うんいいバランス!(え)特に好きなのが○○PVの衣装のやつでてごしさんがたこちゅーしてるやつとパンフレット衣装でますださんが変な顔してる2ショットwああ…可愛いな〜☆あとでアルバムに入れながらまたにやにやしたいと思います^^オリスタもげっとしたし!ニヤニヤいっぱいできるな☆ふふ。←