○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ドレミファミ〜レド♪

昨日のMステでカエラちゃんがりんぐでぃんぐどん♪を歌っているのを見てからその歌が離れないよおおおおお(ノД`;)どうもこんばんは、あやです。←

ワールドカップも開幕しましたね(*´∀`*)私はサッカー少年が好きなわりにはサッカーに疎いのでほとんどわかりませんwでも見るのは嫌いじゃないかな〜☆香川でコンサートも無事終わっててごしさんも今見てるのかな〜♪(想像してニヤニヤ^^)

さて続きからにゅうすごとについて箇条書きでDON!


  • オリスタ買って良かったヾ(´∀`)丿あいどる誌はいつからかチェックもしなくなってしまったんですよね><だからまあオリスタを買うしかないんだけどもwまっすーの帽子姿やっぱりきゃわいいな〜あとてごしさんの衣装をまじまじと観察してみたんだけど意外とあれ凝ってるんだね☆(失礼w)某曲で腕組んでるふたりの写真が大好きです(*´∀`*)ああいいなふたりいいなぁ☆(でれでれ)
  • トラブルマン9話見ました(ノ^^)八(^^ )ノなぜか泣きそうになったwいや徳田があまりにも不運な男すぎて…爆発の流れは流石においおいとか思ったけど^^続きが超気になるのに来週はおやすみ…焦らしがまた上手だよね><待つのは得意だよ☆早くみたいいいいいい!(←待つのは得意って言ったそばからw)
  • ぴーさまのふぁみくらの件。ほんのりレポを読んだ程度だけどなんかいいね〜(*´∀`*)ぴーさまありがとう☆てごしさんの鳥の巣ヘアにも言及していただいたようで嬉しい限りです^^でへ。←
  • てごますちゃんのじゃにね動画見ました☆鳥の巣ヘアやっぱ見慣れたら超かわいいいいいい☆なんとかあの髪型を保存したいと思ってたから見れて良かった(*´∀`*)二人ともテンション高くて嬉しそうでかわいいのおお☆まだ見たりないから暇があれば目にやきつけようw