○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステ出演無事しゅーりょ!

にゅうすくんが大好きすぎてどうしよう><← リピがとまりませーーーん!!!衣装は一緒っぽくなくてじゃんねんだったけどなんかもう歌のクオリティとかダンスとかみんなの笑顔とかてごしさんの曲中の腰振りとかてごしさんのヒップダンス(甲高い声つきw)とかまっすのめがねとかはああああああ><(壊)なんといってもFighting Manのノリノリな感じが大好きだっていうことですよね!みんなテンション高くてホー!とかかけごえかけてたのが嬉しかったな〜まだまだリピしたいと思います^^あっシゲいけめんでしたね^^髪型いいねん♪


話変わって軽くマスヒツめもー!



  • 生ハムとサーモンどっちが好きですか?「はっきりいって比べちゃだめですね!ごはんのときはサーモン…パンの時は生ハム挟むかんじ…?あれ?ごはんのとき生ハ………(こんがらがるますだw)いろいろ挟んでいきましょうね〜^^」無理矢理まとめたww
  • 新企画の募集でまっすーがいい!って思ったコーナーは
    • 「まっすーの方言マスター」
    • 「まっすーをプロデュース」歌詞を募集してまっすーのソロ曲を作る
    • 「まっすーのむちゃぶりマスター」
    • 「いいますweekend」まっすーに言葉を励ましの言葉とかを言ってもらって疲れを吹き飛ばす←妄想キッスみたいにはならんよねw前にRESCUEでラジオ宣伝したときみたいなかんじだよね^^
    • 「くりーんますたー選手権」綺麗好きエピソードを話すwまっすは楽しいかもね^^
    • 「もしもまっすーが○○だったら」山下くんだったらどっちの生がいい的なね?
  • 結局この中からむちゃぶりと○○の企画が採用されましたー☆2人目にはひかるが隠しもってました裏リボンをプレゼント!裏リボンってw
  • ぶれいんますたー。「木が二つで林。木が三つで森。木が四つでなに?」「リンリン!インリン?(ww)ちがいますね〜」何個か答えて「ふぉーき!(ピンポン!)正解?ほーき…あっほうきか!」
  • メガネじゃないほうがかわいいよと園児に言われましたがまっすーならコンタクトとメガネどっちにしますか?「園児が気になりますね〜(えw)女心をころがしたかんじですね園児が^^(まっすがそんなこと言うなんてびっくりw)僕が可愛い子に言われたらとりますねすぐとります!!でも100%はしんじてないよみたいな?年上のつよみですねー^^」結局とるんだねww
  • シャンプーのにおいがする人と柔軟剤のにおいがする人どっちが好きですか?「コンサートの衣装洗ってもらったときにどきっとするかんじありますよね〜^^楽屋にシャワーがついてるんですけど僕が入った後に山下くんがちょっとお風呂入って〜びちょびちょの山下くんが出てきて髪の毛乾かしてて〜髪の毛から放出されてるイオンかな?ちがうんですよね^^あっあと錦戸くんは柔軟剤がすきですれ違うといい匂いしますね〜」で結局いろいろ話した後どうも決められないみたいで「結論は洗濯しましょうってことで!」と無理矢理まとめるまっすーw