○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@長野市民会館(6/19 2部)

この部は3階のてごし側からの参戦でした^^後ろの方から見ていたので光の演出がとてもきれいで何度上を向いてうっとりしたことか><ホールはホールでやっぱりいいですね☆だいちゅきー!




◆おうた&トーク

  • ou!tegoshinomaegamigasuttonntonnjanai!!← 1部ではきゃわああああ><な前髪がちょっとくるんとしてた^^気がする。笑
  • キミボクでますださんがさんてん倒立??側転?した!!!!!これが噂の…と思いつつびっくりしたwますださんテンション高いなー^^何かを蹴るジェスチャーしてたり動き方のバリエーションが豊富でした^^
  • ちょこ。「おっきいチョコレートください!」なんでますださんはおっきいチョコレートにこだわるんだろうwww(そこ?)

  • ○○前。いきなり変ななまりを使いながら会話をするてごますwこれ長野の方言なの?wわからん^^気持ちはわかるけど^^
  • 暑いねーという流れからうちわであおいで欲しい〜と会場になげかけるふたり。上から見たらすごかったwみんなぶんぶんしてる^^あおがなくてごめんね><← おおいでるときのうちわのてごしがすごいぐわんぐわんになってるとか俺の顔はまっすぐとかますださんが言っては違う回だっけな…
  • 結局うちわはしかくでもさんかくでもない、まるですよね〜っていうかたちに持って行きながらも自分が丸々してるとかいきなりいいだすますださんww
  • ○○のPVって正直あんまりリピってないけど改めて見てるとてごしさんのあの髪型もかわいく見えてくる^^最後の風船だらけのなかで歌うてごますちゃんもほのぼのしてていいしな〜^^って映像じっくり見るなよってはなしですよねw
  • はじめての朝。ステージ上からの光がぐわーんと下から上にあがっていく瞬間が大好き。だけどどこかはおぼえてないw(じゃんねん)
  • 2番のい〜つかを歌い忘れるますださん。最初はてごしさんが間違ったのかと思ったらしいw
  • 間違えたこともあってか帽子とタンバリンをせっとしさっきのをなかったことにして音色からやり直そうとするますださんww大歓迎だけど汗のかき具合は戻れないと思うよ^^(なぜそこだけ厳しいw)
  • ケセナイ前。相変わらずどらくえで分からずwどらくえしたことないのになんで知ってるんだろう。有名なの??(ど素人w)
  • ぎぶあんどていく。ますださんが2番のAメロで歌詞すっからかんになった??って思ってたら、声が喉に詰まって歌えなかった模様><ステージから近くの席にいた人に「まっす大丈夫?」ってあいをもらったって^^良かった良かった^^まっすーがそんな状況下にいるときのてごしさんはというと知野さんと目を見合わせて大爆笑していたらしいwwまっすー見てて気づかなかったぜ><


◆MC◆

  • 新潟でこしひかりちゃんって付けたけど長野でつけたらりんごちゃんとかかな〜?と言いだす2人。りんごちゃんのほうが可愛いよねww
  • 座席に座るときに「りんご(シートが赤いため)ともも(お尻)のコラボレ〜ショ〜ン♪」とかいうますだwwwwww
  • そしてなぜかしりとりが始まるwりんご→ごりら→らっぱ→ぱんつ→ツンデレw(まっすー)→れれれのれ〜♪(てご)。ばかぼんかwあとますださんのお口からツンデレという言葉が出るとは…!なぜか私興奮ww
  • れれれのれ〜は負けでしょ!ということになり急きょ罰ゲームでモノマネをやるように促すますださん^^わかってるう☆ラモスの物真似とかわからねーwでも面白かった!ほんとなんでもやるなあ!
  • 「(今日は日本の試合もあるから)ちょいちょいサッカー絡めてこうよ」なますださんに対し「わかった☆じゃあサッカーやろうよ!!」と言いだすてごしさんwwここで?wwwOTKが的をもって(だっけな…)キックターゲットならできそうだねっていう結論に至りました^^で、できるかなw
  • MJの真似を忠実に行って満足するますださんが超超かわいかったです><
  • さっきのうたの間違えた話から光子革命のおはなし。たっきーの革命と昼夜昼夜昼夜って交互にやってるんだよね〜といいながら両手をぐーにしてマッチさんのMOTTO!みたいな動きをするますださん^^そのあとその流れからぐーの片手を頭に持ってきててへ☆ってするますださん><なにこれかわいすぎるううううううう絶対ねらってたあああああああああけどやられたあああああああ(結局)
  • そのあとはじゃにさんに歌をわたされて明日舞台で歌って!!といきなり言われた話。1000回くらいきいて歌詞も完璧だったのにいざ本番がきたら手が痺れて歌詞も飛んじゃって結局画面の歌詞をちらみして確認しながら歌うますださん。
  • また「しょうがないよ!YOUしかいないんだから!」と言われて急遽出演することになったますださんw「もしかしたらここにいるお客さんも急に歌うはめになるかもしれないですよ〜^^」と脅しをかけるwいやいやいや^^
  • じゅにあのころじんかめの間で踊っていたてごしさん。はけるタイミングを履き違えて1人だけ残ってしまって7人目のかつんみたいな状態になったらしいwでなんとか自然にはけようとして手を頭の上で叩きながらリズムに合わせてかけあししながらはけたらしいwwばればれ^^それを実際やってたのが超可愛かった><
  • 長野にバス移動で来たてごますちゃん。(なんでだろう…)まっすーは最初は二つの席を使って手かけ(ひじかけねえよ!とひじかけ呼びを否定w)を枕にしてたらしいんだけど寝づらくて一番後ろにごろーんとしなおしたらしい。手をあげた状態で寝ていたので急ブレーキで華麗に落っこちてひじをすりむいたって><あぶないよおおお><だけど手をあげて寝てたのを想像したらめっさ可愛いんですが!!くすぐりたい^^(危険w)
  • そのあと手をロボットみたいにかくかくする真似をまっすーがしてたのかな??てごしさんが「吸って吸って!」って言ってまっすーがスーって手を吸い寄せて手のひらを口にくっつけてましたwwなんのコンビ芸w
  • さあ!でました!ますださんの顔洗いタイム!もうすっかり恒例化してますね^^「てごしがすごいことしますから」なますださんにてごしさんも「いいよいいよ^^」とか言ってた。
  • 「今日にちなんだことしよう!じゃあ国歌斉唱歌います!みんなで“国歌斉唱はNEWSのてごしゆうやくんです!”って言って!」とおねだりするてごしさん。そりゃ頼まれたらやりますとも☆(安いOTK)舞台袖に消えるてごしさんw(本格的)
  • でOTKがゆっくーり揃えててごしゆーやくんを呼び出し、本人が出てきて君が代を歌いだすwちゃんと暗くなって照明が後ろからいっこあたって雰囲気でてたああああ><スタッフさんのあいだね^^
  • 途中でみんなも歌ってみたいにあおったからOTKもうたったけど最後までてごしさんのうたが聞きたかったなー><で終わった後なぜか日本チャチャチャ!のコールをかけられ会場の一体感が半端なくて超楽しかった!!嬉しかったー!!!
  • 満足そうなてごしさん^^「ありがとうございます!ひとつ夢が叶ったー><♪絶対いつかやるんだからっ!!!」って言いながら足をぱかぱかしてました。きゃわ><
  • そしてますださんのこのこ戻ってくる。ますださんは君が代の歌詞を知らないらしい〜びっくり!「てごしだけそういうの呼ばれると思う^^」とかネガるますださんwじしんもってこ!
  • 顔洗いタイムのときに入ったますださんの情報によると今日のサッカーの試合にロッペンがでない!それを聞いた手越しさんが素で「やったあああああああ!(声でかいw)あっすいません^^」って言っててきゃわいかった><普通の男の子だね^^少しでも試合を見てくれたら嬉しいなって言ってたしなー☆てごしさんの影響力はすごいかんね!!そんなこと言われたら明日の3時半(だっけ?)からの試合もみちゃおうかな…w
  • 「てごしが今日本番前に緊張するって言うんですよ〜いつも本番前とかは緊張とかしないタイプなのに…そしたら“ゴールキーパー誰ですか〜”ってライブのことじゃないじゃんって!」ww


◆おうた&トーク

  • ちゅちゅちゅ。まっすーにふられてにしきどくんっぽくちゅちゅちゅ、しげっぽくちゅちゅちゅを言うてごしさん^^なんでもやるな〜頼もしい!ちなみにしげのときのちゅちゅちゅのてごしさんの顔はこんな感じだったよw(右図参照w)
  • 練習割愛。覚えてない…笑 それにしてもてごにゃんはーとがどっきどきは普通Verで聞きたいよおおおって思ったけど全部ねばっこいVerだったなあw
  • てごしさんと腕組んではしゃぎまくりなますださんが超可愛い!!てごしさんうらやまあ><(そっちw)
  • アップル食べたい1234!
  • 最後のぱっぱっぱっぱっぱらっぱーでますださんのほうがてごしさんに寄りかかってる姿に萌える。←
  • おらうーたん。らんらら合戦でのっちと大迫さんが3階のほうまでバット(仮)で打ってくれて嬉しかった^^そして打ってくれたのに受け取らず同じようにジェスチャーをして打ち返すうちらw
  • てごしさんの挨拶でまたうるっとうるっと(/_;)「嫌なことやつらいことがあると思うけど少しでも背中をおせたら嬉しいです」的なことを言ってて押されてるめっさ押されてる><って思いました。
  • Wアンコール。終演後に流れる○○にあわせて舞台袖からでてきて行進するてごしさんwそのまま消えよった\(^O^)/
  • そしてますださんも同じようにゆっくり行進。途中転ぶも(わざとね^^)何事もなかったように立ち上がって消えていったwなんなのこの面白い人たち^^
  • で結局二人揃って出てきてくれて挨拶してくれました☆ありがとう(*´∀`*)