○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@代々木体育館(6/2)【2】

上書きされる前に曲について気になったことを書きます(*´∀`*)主観たっぷりです☆2日目いってきます!



  • 音色。ますださんの後ろ髪が短くなっているのを確認。コボちゃんでしたあああ!!!(>naruさん☆←)
  • らら桜は自分がとにかく必死w
  • キミボク。てごパートの♪目を閉じるたび〜君が浮かんでは手越さんもかわいいんだけど見所はやはりますださんです\(^O^)/両手で目を隠して両足をぴちっと揃えてリズムに合わせてぴょんぴょんしながらお尻ふりふり〜可愛すぎるぜこのこの!!!!!!!!(落ち着いて)
  • てけてけミソますだ何回見ても可愛い。後ろに立って付いていきたい。(いろいろ危険)
  • ちょこ。最初のAメロのますださんがめちゃくちゃ色っぽくて砕けた\(^O^)/←てごしさんはちょい粘っこいよね^^
  • ピアノの演出も終わりが近づいてるううう淋しい…
  • 片想いちゃん。大サビのとこのまっすーの声がすごい出てた気がする。たまに枯れ気味だなって思うのだけど。♪それでもいいの表情が大好きです。
  • ボサボサver(確定w)のほうがやっぱりすき〜お洒落><軽やかなてごますちゃんの歌声がすって心の隙間を埋めてくれるうう><
  • はじめての朝。いろんな意味でイチバンどきどきする曲です。胸に手をあてて自分の心臓のどきどきを実感しながら聞くのにハマってます(どうでもいい)
  • ケセナイ。てごしさんよりますださんが気になってごめんなさい><てごしさんの歌に酔いしれながら視線は丸みをおびたますださんの背中と鮮やかな指のタッチ。最高。
  • 愛なんです。まっすーのヤドカリに夢中(*´∀`*)
  • ハートを作ったあとますださんが口だけちゅーを三回もやりよったあああ><ほんとどうしたんだろ!
  • ゾウさんはとにかくクラップですw一応近くに来たらガン見(ノ^^)八(^^ )ノ肌が美しすぎる><
  • ちゅちゅちゅ振り付け覚えてたのとまたちょっとした違いを見つけてもうたああああ\(^O^)/いつになったら完璧になるかなwああ楽しい☆ダンス大好き☆
  • パスタでサイドを見てたらこやしげが視界に入ってきたw基本こやまは前のめりでリズムに乗っててしげは腕組みお父さんw
  • パスタはあんまり好きな曲じゃなかったけどだんだん好きになってきました♪
  • はなむけ。1番のサビ前でてごしさんがまっすーに視線を送るもまっすーは客席を、そのあとまっすーがてごしさんに視線を送るもてごしさんは客席をって感じで行き違いな片想い><←でも2番のサビ前は息がぴったりあって両思いに^^にやにやしちゃいました^^
  • ぼく空。風が吹いちょるwいままであんまり気づかなかった\(^O^)/てごしさんが天井で止まった真下のアリーナにいたんですが下から風ふいてるもんだからお腹とおぱんつ見放題☆いいアングルだった(*´∀`*)←HENTAIw
  • あと髪の毛がばっさばさで風によってふわふわしてたからスーパーサイヤジンみたいだったww
  • おらうーたん。今日もてごしさんは煽り上手でした\(^O^)/何回やらせるのw
  • のっちが壊れてて可愛かった^^武藤チームはいつものようにわちゃわちゃ☆
  • きっすのみんなが歌うとこでまっすーが投げちゅしたらしいけど全く見てなかった^^歌に酔いしれてた^^なんでかわかんないけど終わったあとてごしさんがくちゃくちゃの笑顔を見せてくれたよ。超かわいいの(*´∀`*)ありがとう☆
  • オルゴールきっすで噂の手拍子が起きました\(^O^)/
  • あといつだか忘れたけどこやしげを再度見たらこやまが赤カーディガンを脱いで肩にかけててタンクトップだったw盛り上がってあつくなったのかな^^
  • 最後挨拶しに出てきてくれたよ☆ありがとう^^