○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

代々木祭り2日目終了☆

今日も最高のライブでした(*´∀`*)おうたが絶好調!!!会場の雰囲気もあったかく感じました。楽しかったあああ!!!続きからてごしさんの髪型・変更点などについてです。ネタバレ注意!!!




てごしさんの髪型がすごいことに^^サイドが編み込みでぼさぼさヘアーにカラフルな羽が15こくらい刺さってた^^頭で鳥の巣を演出したのかと思ったぜ☆もしくは赤い羽がいっこぴよって目立ってたからインディアン意識かとw最初は面白いアレンジだなーって笑ってたけどしまいには可愛く見えてくるてごまじっく☆まっすーは後ろのてっぺんの髪型が今日もファサっと立ってました^^


変更点。

  • ちゅちゅちゅでスタンドのほうを向いても踊ってました。いままではずっとバクステの方を見てたのにね^^メインステを見ても踊ってたのかは記憶がない…
  • 夜は星をながめておくれで天井にミラーボールが☆これって初めてかな?お友達とは今までなかったよね!!って合致したのだけど。とにかくお星さまの広がりが綺麗で見とれちゃった(*´∀`*)