○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY2010(9/27)

とうとう4日間にわたる東京ドームパーチーも今日でおわり…はやすぎるうううまだはじまったばっかなのに(´;ω;`)ううう。でもそんなこといってられません!(きりかえはやw)悔いのないようにラストも思いっきりはっちゃけます!今日祐子でてくるかな…ぐふふ楽しみヾ(´∀`)丿

9/26の日曜日の公演も参加したのですが記憶がほとんど上書きされてしまったため昨日の公演の感想をささっと★ぴーてごのお姫様だっこ…(*´д`*)←



  • 初日とほぼ同じとこ(1階スタンド3塁側のしげ登場がちかいとこ)から鑑賞
  • あぼ。まっすーのでこまで隠れるサングラスどったの\(^O^)/なに狙いなのwびっくらこいた〜
  • weeeekりょます、こやてごで絡んでた?こやてごの絡みってなんでこんなにも胸があったかくなるんだろうね(*´∀`*)親子みたいなかんじ?
  • さくらの最後のソロショット大好き><昨日はじめててごしさんのをちゃんと見た気がするw(気づくのが遅くてw)これがまたたまらんのだよね><こやまはかおピースでちゃらいししげはだぶるピースでかわいいし亮ちゃま真似するしいいい><で今日まっすーの手に何がかいてあるかなと見てたらハトさんがでてきた\(^O^)/まぎーしんじか\(^O^)/←まっすー×ハトさん(手のひらサイズの人形)超似合うなかわいいな(結局)
  • さまたいでハトさんをマイクにつけてる…わけじゃないと思うんだけどまっすマイクとハトさんが一体化wか、かわいい。ちょうど画面の映像見てたらさまたいでハトか白鳥かなんかがとんでたよー考慮したのかな^^(たぶんたまたまw)しげこやラップのまっすーもまた見ちゃった♪目の前だったし★かわゆすぎるよねー姿勢よくとんだり投げたりwまっすーがかわゆすぎて他の人なにやってるか見れない><←
  • 紅く。こやまの「LIVELIVELIVE(L字ジェスチャー)」のとりこ\(^O^)/タイミングは昨日のほうがうまかった気がしたけどね^^(細かいw)
  • だんしんやっぱだいすきだ。今日はやっと真っ正面から見れるからダンスを堪能したい。にうすも大人になったよねぇ…(誰)からみあい〜♪でぐるっとまわる振り付けしかほぼ覚えてない…覚えられない\(^O^)/
  • 小MC。しげの「めがねー!」がなかった><そのかわり「LIVELIVELIVE!」ってコールだったーいいにけー← そのノリのまま「しげー!」wはじめてしげって呼んだかもしれないよねしげデビュー★と喜ぶげーしーw
  • あとぺんらの点滅のはなしからいきなり亮ちゃまが「いまから質問するからそう思ったらみんならいとつけて!シゲ髪の毛切ったほうがいいと思うひとー?」大爆笑\(^O^)/しながらもちろんらいとをつけるwこれいいな画期的。案の定らいとがつきまくりwしげも一昨日おえらいさんに言われたらしいよね(^◇^)あとちょうどこの日しげがいつもお世話になってる美容師さんがみにきてくれてたらしい。お友達とてごますの間に切ればいいのにとぶつぶつ(ひどいw)
  • SABUさん(←訂正)も来てるとか言ってたな★MCでかしら…
  • ますださんのだぼだぼてごます衣装がすきすぎる。やんちゃっぽくてかわゆい。髪型と衣装があってる(*´∀`*)
  • ゾウさんのやりとりがいちいちかわいい。まっすーの言うことは聞かないあいちゃんてごさまの言うことはきくw
  • リンリリリンリンリリンリン…オブジョイトイでた\(^O^)/これが噂のですね破壊力半端ない。まっすーになにが起こったのだろう…
  • ながめておくれ。ゾウさんがメインステに戻ってくるのをどうしても見てしまうw(どうでもいい)
  • 言いたいだけ。ジャブみたいな振り付けを踊るのが大好きです。こやまかわゆい。このうたのこやまがなんかすきヾ(´∀`)丿もろもろもろへいやいやいや♪
  • お題は執事・ハイジ・ルイージ・刑事だったら…かな^^ぬけてるかもだけどこやまの執事がああああヒロ様ああああ><(某ドラマのね)てごしさんがやってるみたいなのやってたよ!お嬢様なんでもおもうしつけください、誰もいませんよね…ちゅみたいなwこやまのキメ顔とドヤ顔が頭から離れない\(^O^)/←
  • ハイジはしげでハイジー!って叫んでたけどそこはペーターだろ!!!と冷静につっこむわたし(いらない情報)
  • 刑事は楽屋の亮ちゃま。なんで裏っていつもよりかわゆく見えるんだろう不思議。「おまえに明日は来ない…ばーん★(ジェスチャーつき)」…たたたたまらん(*//Д//)かっけー><ややややややられました(動揺しすぎ)
  • ぴーさまは初日とおなじでした。ダイナブック宣伝してどっちの生がいい?
  • エンドレスサマー。てごソロが大好きすぎる。ここの歌声だけなんか特別なきがするんだよね(*´∀`*)いちゃいちゃりょますは抱きつくも亮ちゃまがいやがって最後はまっすーだけ歌ってた^^ますださんが亮ちゃまの腰にまわす手がいやらしいというかエ口い←こやてごは親子ちっくきゃわゆい。あっまっすーはテルマ帽子はなしでした。
  • サヤエンドウ。フロートにまっすー基本てごますは別々だからわたしにとっちゃ好都合。サビでまっすーがちゃんと踊ってたんだけどちゃんと腰も入っててこれまたエ口い(*´∀`*)←友達と大興奮w
  • 秋の空。フロートに柿\(^O^)/あれ最初の日にみたときはただの葉っぱだと思ってたのに…最初からついてた?笑スタッフさん忙しいよね…お疲れ様です(誰)ますださんの大サビは東京初日のときみたいにしげをガン見しながら歌ってるううううらやまああと思ってたら♪僕も笑えたら〜のあとに二人で揃ってカメラを向いて満面の笑み><思わず大絶叫(*//Д//)きゃわゆすぎる。はぁん二人でやろうねって言ったのかなかわいいな★
  • BE FUNKY!たばいたばい超たばいてごしゆうやがたばい(落ち着いて)2日目にはじめてまっすーのダンスも見てみたんだけどあのじたばたする振り付けほんとてごしさんがかわゆい。頭のふりぐあい髪の毛の揺れ具合じたばた具合そして衣装(ベストがきゃわ)なんかもう全部ツボ\(^O^)/というわけで3日目は双眼鏡でダンス部分をガン見。ぴーさまごめん(初日に続き再びw)これ最後のサビも踊ってほしいな〜><
  • LIVEやっぱ楽しい(ノ^^)八(^^ )ノこやてごがすれ違うときにふたりでリズムにきゃいきゃいノってるのがツボすぎる(*´∀`*)てごさまは完全に頭振って回って壊れてますwあとしげのソロんときにぴーさまが勢いよくしげんとこにかけよってわざとぶつかってたw
  • MC割愛。でもとにかく短かった(´;ω;`)10分〜15分で新曲へ><Fighting Manは早くも聞きなれて好きになってきました(*´∀`*)サビ最後だけ振り付けしてるのがきゃわだよね〜みんなでこうやろうぜってつけたのかな^^
  • codeの前にじんじんのcareを歌い出す。サビでやっとじんの曲だってわかったわ\(^O^)/来てたらしいです^^
  • 内容の無い手紙。しげののーれらこんてん♪の声だけなんかでかかったwてかほんとこやま歌うまくなったよねえええ何回も言うけども><こやまの伸びる声がなんか結構好きみたい。
  • チェリッシュは初日同様てごさまをガン見。今回は網越し手越じゃなかったけど^^またぴーさまソロでちゅーしてた(*´∀`*)悲鳴がおきてたw
  • ワンミリ。まわりはぴりょのファンが多かったのだけど、ちょっと前にいたぴーさまファンの子がノリノリで見てて面白かった^^ペンラふりすぎ^^わたしもあんなんなんだろかw
  • Foreverは最初と最後のてごますがああああああ・゜・(つД`)・゜・←この曲のてごさんのハモりが大大大好きなんだよね><はあん…←
  • SNOW EXPRESSもサビの最後のとこでアンプラグドのときみたいにハモるてごさまの声が好き(*´∀`*)
  • ワンダーランドって6人それぞれ画面にうつってるのがいいよねん♪もうちょいひいてほしいけど(細かいw)ダンス覚えたあああい><拳あげて♪からあとのとこ覚えやすくていいよね〜このダンスもてごしさんに夢中。
  • TEPPEN亮ちゃまの暴れ具合半端ない\(^O^)/こやまがしきりに上のほうも見えてますよ!って言ってたなあ★
  • 希望。まっすーがちかくにいいい><じっとみてたら気球のふちを両手でもってしげぐりあ(足を浮かせる)してた(((;゜Д゜)))ななななんでこわくないの!?となぜかわたしがパニック←慣れてきたのかな…^^最後地上に降りて右手をあげながらリズムにノってるぴしげますがかわゆすぎます><まままま…まぜt…←
  • shareしげの隣にいるの全然ぴーさまじゃなかった気がするw(このあいだの感想参照)まっすーソロがかわゆいね><はしゃぎすぎちゃってやれやれがすき><
  • アンコールD.T.F最初はいつもみたいに3・3でいちゃいちゃしてたけど途中から6人でカメラの前で俺が俺が!状態になってた\(^O^)/なんて愉快なのおおおお★あとそう!大興奮したのがてごしんをお姫様だっこメリーゴーランドするぴーさま(*//Д//)かわゆすぎる><オーラスではぞひコスプレした祐子でやってほしい\(^O^)/頼んだよ!>勝手にw
  • そいやはけるときにてごしさんがいつものトーンでおっけーい★って言ってた気がするけどなんでだっけ…
  • ダブルアンコ。てごしさん1人でそうそうと現れたwはやい\(^O^)/メンバーにももちろんつっこまれるw
  • あぼ。ぴーさまとまっすーのおしりがばーんの壊れ具合最高\(^O^)/2番のばーんはこやまのパートなのに興奮してたせいかまっすーが途中まで歌ってたw
  • そいや東京初日でも見たんだけどサビで外周まわる亮ちゃま歌っわないで歩きながら7UP飲んでるw普通の道端みたいw(どんな妄想)
  • 最後のしめは亮ちゃま。今日みんなの夢にでてくるよ^^みたいなかんじだったかな?(*´∀`*)今日は3時間睡眠で夢なんか全然見なかったぜ!じゃんねん!亮ちゃま←

また書き忘れていたことがあれば追記しまーすヾ(´∀`)丿オーラスはほぼ真っ正面の結構前で今までで一番良いのですっごい楽しみ★DTFのわちゃわちゃ目の前だったらよいなーではではオーラス参戦するみなさま!楽しみましょー壊れましょー!!!!!