○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@長野市民会館(6/20 1部) 【1】

毎日脳内で最低2回はテゴマスコンを堪能しているあやです^^なぜ2回かといいますと!大学の行き・帰りにかかる時間がちょうどセットリスト1回分なのです☆家でてすぐスタートして大学つくころにはアンコール、そして大学でるときにすぐスタートして家に着くころにはアンコール…いいねいいね〜^^← ってことで明日も2回公演がんばるぞー!!(勝手にせいw)



この部も3階だったのですが目の前に人がいない+視界良好+どんだけ前のめりになっても迷惑がかからない+上下にクラップし放題という私にとっては素敵な位置で見ることができました^^頭のおかしい自分達のことを結構書いていますがそれでも構わないという方はどぞ!!かなり簡単に書いてまーす☆


◆おうた&とーく◆

  • 音色。なかなかステージに出てこないな…とか思ってたら2階と3階の間にいつのまにかいた/(^o^)\超びっくりしたwwたぶんすごい奇声をはっしてたんじゃないかな^^わりと近くでてごしさんを見ることができました。てかそれよりもどこから出てきたかはわからないけどもしや始まる前見つからないように隠れてたときに目の前にいたんじゃね?wとそっちでどきどきするわたしたちww
  • てごますこんではほとんどうちわは出さないんだけどこんときはなぜか猛アピールwしかし途中でクラップしたい衝動に駆られて隣にいたゆきちゃんと片手にうちわを持ってあいてる片手を合わせて2人で手のひら合わせてクラップしよ!と強要wうちわを置けばいい話なのにwwそんなことをしていたらすっかり音色が終わっていました。(じゃんねん)ああ…きらっきらしてたなああ><
  • らら桜で会場にいる人全員が同じノリでクラップをしてたらどうなるだろう^^なんてのんきに考えて妄想したりしてました。←
  • キミボクのますださんの行動が可愛すぎる。なんか前より動きのバリエーションがやっぱ増えたよね!って具体的には覚えてないんだけどもw好きな子はいないのか〜てさ♪でますださんもてごしさんと同じように探してた気がする^^目を閉じるたびは何回も言いすぎだけどほんとにおしりふりふりがかわいいしもおおおおお><(降参らしいw)
  • ちょこ。今日はおっきいちょこれーとをどんな風に使うのか楽しみにしていたらてごしさんのうなり(だから違w)をまっすーも真似してちょっとふざけ気味で言ってたwww腹痛い^^そだそだ!ちょこの照明がすごいかっこいいなーって改めて思った!
  • まっすーのわっつごーいのぉーんでいつも歓声が上がると思うんだけど長野は特にすごい気がした。だって超かっこいいもんねー><ぞっくぞっくするやろ〜^^←
  • わっつでてごしさん「ああ〜映画のような〜(やべ間違えた^^)パンを〜コンビニでゲットして〜」って歌詞まちがい〜。
  • どうでもいいけどちょことわっつが終わった後テンションあがって「フ〜!!!!!」って言いたくなる^^(いや実際言ってる気もしなくもないw)古いよねwwぶいさんのデビュー曲の合いの手のフッフー!が大好きなもんでなぜか使いたくなるんだよね〜。
  • ○○前。バラードで使ういすを見つけるてごますちゃん。まっすーが「ナイスいすー☆」「このいすいいっす!」とかぬる〜いダジャレを連呼wwOTKもうすうす気づくけど大爆笑までは行かずますださんが「今のダジャレだよ?」「わらって〜^^」とOTKに笑いを強要wやり直しされててごますちゃんの希望通り大爆笑をするOTKたち。優しいな〜わたしたち^^←
  • 片想いの2番のまっすーの「どうしたの 元気ないね」と「君なんです君のせいです><」の表情にやられまくる…なんだろね。元気ないね?がすっごい優しくて優しくてこんなふうに心配されて言われたら泣きついちゃうよおおとか思っちゃうwはあ…表情豊くん王子はあ…(なにそれw)
  • ケセナイ前。ますだマジック再びww全然マジックじゃないのに普通に嬉しそうにやってるますださんを見てるとにやにやしちゃう。微笑ましい〜^^それにしても相変わらず自由ね〜♪
  • そいやお辞儀の音(ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ん)もやってたねw音楽教室がまた始まるのかと思ったよw
  • まっすー途中で間違えて演奏止まるwwこれも演出ですからね〜とごまかすますださん^^だいぶ回も重ねてるから余裕はあると思うんだけどやっぱり緊張するのかなあ?指がうまくまわらないとか?
  • ぎぶあんどていく。ここに何回も書いてきたとおりいままでますださん中心で見ていたこの曲ですが、長野の1部にやっとじっくりてごしさんを堪能してからやっとここが見どころなんだということに気づいててごしさんを主に観察する私に生まれ変わりました^^(遅いw)サビ以外は歌ってないからのびのび自由にバンドさんの方向いたりしながら楽器を楽しんでる姿を見れるのがすっごい嬉しい^^まざりて〜☆←
  • しんでれら。武藤さんがまっすーのあいちゃんの頭をなでなでしていた^^武藤飼育員ー!!!!!(違w)
  • てごしさんが座ったまま手をぐーにして横に揺れながら行進してるみたいにリズムとって手を動かす姿が大好きです^^(わかりにくいw)
  • この部だったかな…いや19日の2部だったかな?ますださんが豪速でボールを投げてたwwwこわひwww


とりあえずここまで!!って思ったけどおまけでどん。


◆コンサート中に思わずエアー鍵盤をしたくなるメロディー◆
お友達がケセナイの前奏で指を動かしちゃうってダイアリーでおっしゃっててそうそうー!と思ったというかコンサート中にペンライトの上ですでに私は弾いてるんですがw(もちろんエアーでねw)ピアノ習ってたのでだいたいなんの音かわかるっていうのがあってかコンサートでもipodで曲聴いててもドレミファソラシドでメロディーを歌っていることもしばしばあります^^ってことで私が鍵盤でひきたくなる音をリスト化。(※実際に音があってるかはわかりませんw絶対音感ないからね><)需要はなしww

  • らら桜のイントロ〜の音。どみふぁそふぁみふぁそどーみふぁそふぁみれふぁーそふぁふぁみどそー♪
  • ミソの知野さんフューチャー部分。そど〜れ〜みみ〜れ〜れどれど〜られみふぁ〜ふぁみみれれ〜れみふぁそ〜そふぁふぁみふぁみみみ〜れみふぁ〜みみ〜れれどら〜れみふぁ〜みみれみ〜れみふぁ〜ら〜ど〜し〜ど〜♪
  • 片想いのイントロ。ららしれしみ〜らそれ〜♪
  • ケセナイ全般。(特にまっすのとこ)
  • ぎぶあんどていくの間奏・最後のメロディ。らそ〜らそ〜どし〜そみ〜らそ〜らそ〜どし〜そら♪
  • しんでれらの前奏。
  • はなむけのイントロ。しそれしそれ〜♪
  • おらうーたんのらんららの音。てごパート、ますパートの音。
  • ながめておくれのイントロ。

こんなもんかな??あ〜てごますばんどが本当に楽しそうで私も連弾とかしたくなってくるよねー^^音楽ってやっぱいいよねー!!!