○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい@代々木体育館(6/2)【1】

おはようございます☆WS見れたー><♪てごますちゃん可愛いよおおお><こやしげも映って改めてシゲの格好には笑ってしまった^^ターバン^^こやまは赤が超似合う!すらっとしてかっこいいいい。

さてさて今日は代々木二日目!上書きされちゃうのでトーク部分をざくっとメモ。



  • ○○前。出た英会話ww「I'm from Tokyo.」うんまっすー知ってる☆
  • だんだんインチキ英語みたいになってきて面白かった\(^O^)/ネセサリー○○w
  • ケセナイ前。代々木に帰ってきたよー!ただいまー!おかえりー☆のやりとりあり♪
  • 増「(帰ってこれて?)マンモスうれぴー!!!」ちょwマンモスwww
  • 手「代々木はやっぱり人がギザ多すだね^^」
  • どっちが歌うかケンカになるとかわいい嘘を言いだすてごますちゃん^^
  • で今回はわりとすんなり千葉さんにお借りしてピアノやりまーす!
  • 増「手越のために弾くよ♪^^」きゃわああああ><
  • そして低音をボーと弾き出すwww
  • 手「俺まっすーが後ろで弾いてるじゃない?すっごい心強いから☆」
  • そのあと負けじと(?)「みんなが目の前にいるじゃん?それだけですっごい心強いから☆」と対抗するまっすーww
  • 「ピャー×3(高音)、ボー(低音)♪…チェックOKでーす^^」←ピアノにチェックが必要だなんてww


◆ざくっとMC◆

  • ゾウさんとのやりとり。いつのものようにゾウさんのお尻可愛いよね〜という話をしていたら増「ゾウさんのおしりペンペンしたい!!!^^」ちょwますださんどうした\(^o^)/
  • ゾウさんはメインステの反対側(=バクステ方面)に消えてゆきました。移動してるところをじっくーり見てみたんだけどほんとに可愛い><牙はあそこから生えてるんだーとかゾウさんの勉強任務完了!←
  • この一週間何してた?まっすーは思い出せないらしくwてごしさんから。
  • てご→普通にフットサル。あとギターを買いもしないのに見に行った。
  • まっす→クリエを観に行った。
  • 増「みんなシアターにクリエ!ってね^^」←来てが抜けててOTKが知らせるw
  • 増「あれって駄洒落なのかな?」手「十中八九駄洒落でしょ!!」
  • 手「そこで歌わなかったの?スーパマーン!って」増「いや必要とされなかった><スーパーマンはR指定かかってるんで^^」
  • 若い人がきいたら右肩にナスってなに〜><って疑問が出ちゃうってw
  • PARTYコンに来た手越さんのお友達に観たあとにまっすーの右肩にナスって何?って質問されたらしい。22歳の人もわかってなかった^^
  • 増「でも言うてしまえばね〜印象に残ったってことですよ!はい!俺の勝ちー!!!!(ガッツ)」OTK拍手!
  • じゃにーさんに手越の歌は最高だよ〜YOUの声は面白いね〜と言われたまっすー。面白いって言われたのがあんまり…だったまっすーに手越さんが「声は生まれてきた天性のものだもん。歌は練習すれば上手くなる。」的なことを言いだしたー><きゃああ手越さんかっけー><フッフー!増「…俺がちっちゃい男みたいじゃん^^」そんなことないZO!
  • 今まで回ってきた会場の映像をチェックしてるとテゴマスって癒し系だな〜^^って思うらしい手越さん。自分で癒し系…わかってるねえ^^(甘いw)
  • α波出てるのくだりでまっすーのラジオの話に。たぶんスタッフさんが来場席にいたんだろうね^^増「ラジオやってるときベイエフエムのスタッフさん寝てたことあるからね^^まっすーの声が優しすぎて眠くなっちゃうんだよ!って。嬉しいんだか…」
  • そのあと手越さんがまっすーのDJぶりがいいよね!って褒めて「ベイエフエ〜ムドットシーオードットジェーピー…かわいいじゃん☆」ってまっすーの真似をしだしたんだけどこれが似てない似てないwww
  • 懲りずに「送り主はイチゴちゃん。こんばんはー!」とまっすーの真似を続ける。送り主wwwしかもいちごちゃんwwwてごっさん面白すぎますがなw
  • ますださん曰くラジオは1人に対して会話してるように意識してやってるそう。「1人で聞いてる人は2人で、2人で聞いてる人は3人で、3人で聞いてるひとは4人で、16人で聞いてる人は17人で!(いきなりとんだww)ラジオ体操は100人で!ん何人かな!?」←なぜラジオ体操出てきたwwここの言い方が超可愛かったんだよなあああ><
  • またリリースとか3rdツアーのときに来てよー><とてごしさんを誘うまっすー☆手「1人で出来てるじゃん!」増「いやそういうことじゃないでしょ!不安だから手越がサポートするとかそういうのじゃないから!」手「でも背中をそっと押しますよ☆」増「(オウオウ…)優しいな^^」こういうやりとり可愛くてだいすきー!!!
  • 他のメンバーもラジオやってるよね〜ていう話からかな?こやしげ登場。
  • しげのヘアターバンに大ウケする私wファッションも独特すぎる^^シゲ最高!(え)こやまは赤のカーディガンであられちゃんメガネでかわゆかったー☆*。
  • えぶり話。まっすーはこやまが出ていない時もちゃんと見てるらしく(愛だね^^)、最初の特番も見た。そんでこやまが左から登場する仕草をまっすーが再現。無駄にガクガクしすぎwww
  • そういやこやまがかっこつけてカメラを探してあられちゃんメガネをサッと取ってたね^^
  • こやま「キャーとか言われるの久しぶりだなー^^」シゲ「俺こういう下(会場の)通ったのカウントダウンぶりだわ!」じゃにーさん、にゅうすくんにそろそろほんとにライブを…!><
  • こやま「手越と周ってどう?」増「楽しいよ^^」この会話の時手越さんが右の前、こやまが左の後ろにいる位置でカメラさんが写してくれて(同じ方向むいてるの^^)その画が超可愛かった><親子とはまではいかないけど最近まっすーとの並びしか見てなかったからなんか嬉しかった。
  • こやまがまっすーファンの方には悪いんですけど手越さんからの苦情を読みますとw
  • こやま「バスの床にバスタオルをひいて荷物を置くのはなんでですか?という苦情です^^」手「苦情というより疑問だね^^」←苦情ってちょっと言い方があれだもんね><手越さんのそういうとこ好きだぞ><
  • 某ジョイトイw姿で寝てるとか手越さんにばらされるも「可愛い感じでね★」と自分でフォローするますださんw
  • 結局フェイスタオル(バスタオルじゃないよ!byます)を弾いたのは床に明らかに足跡(砂の?)があってそこにバックを置いたらそのままついちゃうんじゃないかと心配したらしい。超まっすーだww
  • こやてごがイマイチわからなかったみたいだけどシゲがまっすーの言いたいことはこうでしょ?って説明を加えてあげてた^^まっすー嬉しそう^^
  • シゲはそんなの気にしないよね〜って話から増「シゲ食べる時ワイルドなの!からあげ食べる時ね、ふつうは楊枝とかお箸とかで食べるわけですよ。シゲは手のひらがつくぐらい、がっつりつかんでこんなに押し付けなくてもってくらいグニャグニャ〜食べてデニムでふくんですよ^^」しげ「洗えばよくねー?って^^」こや「今度ますださんのズボンでふいてみない?(恐ろしいww)」シゲ「ちょっとごめんねって…」増「帰るー><」いろんな人種がいて面白いなーははーん♪←
  • その後おトイレ…じゃない顔洗いにいくんですよ〜とこやしげに愚痴るてごしさんw結局謝っちゃおうよって流れになって…増「…どうもすみませんでした!(ちょ顔w響w)」ぎゃああああああいかつい顔に興奮w
  • トラブルマンの話。まっすーがしきりにトラベルマントラベルマン言いだすwシゲの服をいじりだす3人。増「シゲがこっちくるとき小さいベスト着てるのかと思ったよ!!(確かにw)」知り合いのお店の(?)服らしく上下セット。なんでこれ着てきたんだろうww面白かったからいいけど^^
  • BE FUNKYはまだ音源化してないらしい…おっちゃん…
  • こやまえぶりの話。藤井さんとか丸岡さんとたまに食事にいくらしい。「何について話すの?」「政治についてです!」おおおおおお!で、こやまが鳩山さんの話題を出すと手越さんはまだ知らなかったらしく「えぇええええええええええええ!?ほんとに?」と目を丸くして驚いてましたww
  • しめでこやま「僕たちが日本を明るくしましょうよ!!」いえーい☆★☆
  • ゾウさんの話。あれまっすーの意見でしょ?いいよね〜と褒めるこやしげ。そうでしょそうでしょ?天才でしょ!?(なぜ私が興奮w)てご「NEWSだと亮くんが“やらん^^”って言うよね^^」
  • 神宮花火大会。こやしげに「やるんだよ〜すごいよね!!」と嬉しそうに報告するまっすーが激きゃわ><増「俺らも打ち上がっちゃうとこあるな^^」そ、それは困りますwwwシゲ「俺もコネで行きたいわ〜コネクションがないとね…」てご「一報ちょうだい!(手をリンリン)」
  • こやしげとお別れ。最後にしげーって呼んでみようか!とまっすーwいざ呼んでみるも困ってしまうシゲwこやまも同じように呼んでばいばいでした。
  • 引き続き花火大会の話。まっちさんと共演するかもよ?嬉しいねー^^増「でも外だから冷房をどうするかが問題ですよね^^」部屋に冷房ない人が…w
  • 増「俺衣装バスタオルでもいいですか!?」ちょw想像したらやましいことにwww← 手「バスローブでいいじゃん!」どっちでもカモン!!!←
  • 手越さんは憧れの地で歌えるのが本当に嬉しい。野球好きの人が甲子園で歌うみたいなのと同じ感覚。でもワールドカップがおわちゃってんのよ><と悔しいご様子。かわえええええええ。
  • もうすぐワールドカップってことでテンションが高いてごしさん。今日のリハーサルは上下ユニフォームでやったらしい。「やったるぞ!」つってwかわいいなあああ☆
  • 一番注目してる選手は?だったかな…手「ぼくすか?やっぱり友達でもある内田篤人ですね!22歳で同じ歳なんで」増「あっちゃんね!!」←馴れ馴れしいまっすーww
  • 手「篤人に“祐也の家にユニフォーム送るからこれ着て応援して”って言われて着て応援しますよ^^」なんだこれ普通にお友達の話をしてるだけなのになんか興奮する!!!←
  • ちょど長野の公演時間にワールドカップの放送がかぶるらしくコンサートにっぽんちゃちゃちゃ!しながらファンの皆さんと見たい言いだす手越さんw何の会ですかww増「8割方の人がヤダ〜っていいそうですけどね^^」
  • まっすーが僕もサッカーやってましたよ〜でもやめちゃった><って話から増「中1のときはバスケ部に入りました^^好きな子がいて^^あと仲がいい友達がみんなバスケ部だったんで☆」とますださんにしては爆弾発言?周りに高校生がいっぱいいたて「ギャー><」とか言ってたけどこちらは絶賛ニヤニヤですよ^^まっす…ふふ^^←怪しい


レポとは言えない自分の覚書なのに結局長くなってもうた^^MC長かったかな?時間見てなかったー><キョクノコトモカキタインダヨー1234!