○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

流れる季節の真ん中で

こんばんは!!タイトルに意味は全くありませんwふとなぜか今、頭に流れたメロディが3月9日でしたw今日は5月25日です^^← てごますちゃん仙台1日目お疲れ様でした!明日も仙台ふぁいとー!!

最近書きそびれたことを箇条書きでばばっと。

  • トラブルマン、次回はやっとシゲの回!待ちくたびれたああ><なんかシゲが秋葉原にいる人みたいな恰好を予告でしてた気がするんだけど気のせい?w佐津川ちゃんとの絡みが超楽しみー><あの子好きなんですよ^^えへ☆←
  • シゲのありえへんも結構前だけど見ました!THE深夜番組って感じでしたねw(初めて見た人)丸山くんのキャラが面白すぎた^^ギャグが面白かったのかはわからないけどw(ヒドイ)シゲはなんだかめっさいけめんだった気がした!!SABUっていう人発言にはビビりましたがw
  • テリーさんのラジオもリアルタイムで聞きました☆いつだったっけ…笑 テリーさんほんとにてごますちゃんの歌が好きなようでしたね!VIVAおじさまキラー☆← 代々木にぞひ遊びにくれば良いと思います!そしてその模様をスッキリで流しテリーさんがてごますちゃんの素晴らしさについて語ればいいと思うよ!なんなら楽屋に差し入れでも持って行っててごますちゃんの楽屋風景なんかも…^^(勝手に可能性を広げるOTKw)
  • ぴーさまにっき。もうすぐ撮影が終わるようでお疲れ様です。長らくぴーさまの生の声を聞いていない気がするよおおお><寂しいよー><
  • ぶいさんごと。いのぱらさんの9係が7月からまたスタートするそうで!?おめでとう☆久しぶりにHP見たらいのぱらさんだけまたひどいことになってましたけどw(あれは前のまま?記憶が…)キャスターにドラマに忙しいね><体調にお気をつけて頑張ってくださいませ!新曲くるうううう!?
  • そしてアンテナさんから教えてもらったのですが、わせあかのCMソングもV6だとか!?わせあかさんいい仕事してくれまんなー><新曲に期待高まる!!(わくわく)