○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24Hテレビ番宣祭り☆*。

とうとう明日に迫った!24時間テレビ…!いろんな意味で緊張するよー><そんな中今日は番宣祭りってことでテレビにはりついてましたwアンパンマンの時間に編集も終え準備はばっちりです★*。あっそだ!さっき母に噂のふぉもテレビジョン(違)とV6が表紙でにゅうすも6ページ載ってるオリスタを買ってきてもらったので番宣見ながら読まなきゃだわ!OTK忙しいー><けど嬉しーい^^♪(お決まりw)
ではではまだリアルタイムとサプライズが放送されてませんが感想あげちゃいまーす♪



◆ズームイン◆
きゃああやっぱり6人はイイね!飢えてたよー><なんて思っていたのも束の間、ま…ますださんがますださんだ…!!!(何)黄色Tにピンクパンツを合わせてきている…!完全なる一人DEテゴマスだね☆(私がそうしたいだけw)ぴーさまのパンツもドラえもんカラーで眩しいね!ぴますは半ズボンなのにこやてごはブーツイン…それにしても差が激しすぎるw
自己紹介なんて新鮮だったなあ!手越さんのカメラに映ってるのに気づいてからの「あっ☆俺ですねッ☆てごしです〜☆(軽)」にどれだけ萌えたことか!!!(知らないよ)リピしまくってなかなかぴーさま自己紹介に進められない私w
パンダちゃん可愛い(*´∀`*)みんなの反応も可愛い☆(デレデレ)ぴーさまがボソッと「あっ24時間テレビのTシャツ着てる!」って言ってたのがなんかツボでした☆Nice着眼点!
羽鳥さんいないとかなんでえええ!はとりシールにどえすなにゅうすw特にぴーさま面白いよwそんな中手越さんは「イモトさんを抱きしめて!」というメッセージに「はいっ☆頑張ります☆」だってー(*´∀`*)可愛い可愛い可愛い!返事が面倒くさいのか眠いのか真摯に受け止めたのかはわからないけど笑、優しい言い方が可愛いかったです。ますださんはミソスープw心に染みましたとか言いながらもはとりTにシール貼ろうと促すどえすますだに完敗!いや乾杯ー!(^^)/▽☆▽\(^^)←(壊)



スッキリ!!
加藤さん(notシゲ)にウォーターボーイズの話を振られてまっすー左右に揺れてるw若干の動揺がうかがえて可愛い(*´∀`*)あとはなんと言ってもまいなすシゲさんでしょうか。笑 左利きはまあにゅうすだと三人いるからね〜(ってそういう問題じゃないかw)弱音は吐くけどシゲは出来る!ってみんな思ってるぞい!



◆おもいっきりDON◆
ほんとますださんはこういう番組好きそうだよね、視聴者としてw(前例.にじっちゃお)NEWSの赤裸々タレコミNEWSってことで誰が言うか手を挙げるくだりがぐだぐだ過ぎて愛しいぜにゅうす><ますださんが発言しようと手を挙げた時、両手がうようよ上下におよいじゃってて可愛いすぎた(*´∀`*)いや動き的には怪しいんだけどねw「手越くんは海苔の佃煮がなきゃ生きていけない」知らなんだ(!゜Å゜)てかますださん「まず俺がいなきゃダメ」チックなこと言ってたああああ!テゴマス愛にきゃっ☆手越さん受け止めてやって!(誰)そしてこやしげらーんーどーまーさーかーの暴露\(^O^)/これ以上触れるのはやめとこ!火傷しちゃう!(え)
マグロwマグロを連呼するアイドル(^◇^)にゅうす三人で行こうか!と秀さんに振られて「えー!(高)」なこやまw言うことなくなってますださんが「YEAH☆YEAH☆(もちろんダブルピース)」し始めちゃったのがますださんらしくて大変可愛かったです。



◆ミヤネ屋◆
宮根さんのVTRのメッセージ内容がステージにあがりたいという件なのに笑ったw24時間と関係なくていいんだwエイトのやつ見たけど特集組んでもらえるのはオイシイよね☆宮根さんかまわずキチャイナよー☆