○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シゲ=いいひと???

こんにちま。今日は1限から授業なのに昨日4時に寝たせいで見事に起きることができなかったあやです。ってことではなまるをリアルタイムで見ることができました☆*1リピまでしていまやっと大学着きました☆早速感想行ってみよ━(●´∀`)━!


  • 朝から爽やか〜いけめーん☆
  • 虻ちゃん「直にお会いできてやっぱりカッコイイなと」
  • シゲ「勘弁してください」って言いながらまんざらでもなさそうw
  • おめざがバナナー┌(。Д。)┐←笑い転げたらしい
  • 「ほんとは好きじゃないんですけど」って言いながらも食べるのがゲーシーっぽいよね☆
  • 「戦ってる自分もちょっと好き」ちょ、どんだけw
  • バナナに追い込まれるシゲwバナナを巨大にしてシゲがミニチュアみたいな想像したら大変面白かったです。←(悪趣味)
  • 「ストイックにバナナと向かいあってる」なんかバナナに対するシゲの発言聞いてると人間相手に話してるんじゃないかっていう錯覚に陥るw
  • 嫌嫌でも向かいあえるならバナナになりたす(´;ω;`)←
  • 学食食べに行ってみたいという岡江さんに「ちょっと浮きますよね」ってしどいしげ><略してシドシゲ!(←掛けて言ってみたかっただけw)
  • 「最近のアイドルは変わってきましたよね」そうですねーいろんな意味でねー(遠い目)
  • 六法全書といえばシゲ、シゲといえば六法全書!YEAH!←
  • 油そば食べたことない!食べてみたす!
  • 胃がもたれてるぐったりシゲ見てみたい!(悪趣味)(2回目)
  • うきゃあキッチンで魚に立ち向かうシゲのお写真☆妄想が膨らむねえ☆(なんの)
  • 面倒くさいウロコ取りを友達に任せるインテリシゲ。
  • スポーツのなかでも球技ダメでチームワークを見出すタイプなシゲさんw
  • 球技でネガティブになるシゲwバナナだけでなく球技までにも追い込まれてるのねw
  • 料理対決そいややってたね。(*´∀`*)鯛飯・アクアパッツァ・リゾット…そこらの女子(というかわたし)より全然料理できるよね!はあ…最近のアイドルはk…←
  • わーにゅうすのお写真キタ(^◇^)
  • 亮ちゃんが完全に加瀬化してるようにみえるw
  • これいつ頃の写真だろ?
  • シゲモテモテいいなあ☆てごに抱きつかれてるしぃー(´;Д;)←
  • ますださんの頭から何か出てるw
  • って思ったけどそれ後ろの柄?
  • こやてごますVTR。「シゲおはよう」な三人が可愛いすぎる(*´∀`*)
  • 言われてシゲいいなーシゲいいなーシゲいいなーシゲいいなー(ウルサイw)
  • 旅行日程をこやまに指導するシゲ。てご「パパじゃん!」確かにw
  • 手越さんから出たパパWORDがなんかツボでした(*´∀`*)ありがとうシゲパパ(違)
  • こやま「なんでシゲがさあ…モテないんだろね」なんでいまその話w
  • そのあとのテゴマスが実に面白い。
  • ます「モテてますよ!」本音かフォローかわからんがとりあえずしげます…!(*´∀`*)
  • てご「知らないよ〜」相方完全放棄w
  • 「結論はいいひと」ちょ!手越さんあんま喋ってないのにしめたねw
  • 「雑だなあ」って言いながらも嬉しいんだろ☆こんにゃろ〜☆←
  • ぴーさまがシゲに直してほしいところはない!!!!!
  • 「めっちゃ好かれてるんじゃないですかね」かなり嬉しそうw
  • 亮さまからの直してほしいところ→くせ毛(もう少し潤いを)
  • ちょっと!面白すぎるぜ!亮さまはシゲ見るたびき潤い足りねえなあとか思ってんのかなw(ないか)
  • こやまぴーの写真披露。
  • 「体がキレイなんですよね」とぴーさまの裸を絶賛!笑男からもそんなこと言わせちゃうぴーさまのBODYはズルすぎると思います。
  • 舞台稽古VTRキタ!妙に鼻が赤くね?笑
  • か・く・ち・か・こおおおぉ!←
  • わあなんかやっぱSEMINAR観たくなってきたよ(ぞくぞく)
  • シゲママの背中見ただけでなんかファンになりそう!(なんで)
  • シゲの部屋の半分くらいが帽子のアトリエにwたぶんもう少ししたらきっと全部アトリエになるね☆←
  • ちょーその女性用の帽子シゲかぶってー!!!!!(何狙いw)
  • PTAママさんズの話は何度聞いても(*´∀`*)←こんな顔になっちゃうよねー☆
  • SEMINARも仲良く来るみたいね!しげ猫でママさんたちの動向報告楽しみにしてる!
  • 9:52に「あしたもはなまる!」って一瞬シゲが映ったんだけどこれって前からあった!?見逃してたのかな今まで…

シゲのはなまるもこやま同様なんの心配もなく見れましたのー☆にゅうすの写真もあったし上出来上出来!さて!私はこれから稽古シーンをかなりリピしそうな気がしますよ!( ̄ー ̄)← とりあえずいまから大学頑張ってきます☆バーい☆

*1:むしろはなまるが見たいがために行く気がうせたと言っても過言ではない←悪い子