○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

OTK満喫Day

こんばんは☆明日はとうとう東京ドームのチケット到着日ですね><どきどき。そしてもういっちょ!ミライくんDVD発売日〜!わー!!!私はあまぞんさんで頼んだのですがまだ発送できていないみたいなので届きそうにもありません><なにやら特典も面白そうなのですっごい楽しみです!!

さてさて、今日ははてなのにゅうすふぁんのお友達りくちゃん(rikuusa)、怜ちぇる☆さん(rachel-110)、しずくちゃん(shizuku7)とまさにおたく特有の場所にいって遊んできましたー♪楽しかったことがありすぎたww



ファミクラへれっつごー♪去年の12月以来かな?ピーポーくんとてごますの写真があったりぶいさんの新曲のポスターがあったり〜(いのぱらさんの落書きが面白すぎたw)あとにゅすくんのアルバムのポスターとアルバム(現物)がもう飾ってあったああああああああ><ガラス越しに欲しい欲しいと念をおくるOTKw(危険)ポスター見てやっとわかったけど初回盤のにゅうすくんは自分が映ってる新聞を持ってるのかな?通常盤でのっかってる立体のLIVEの柄が新聞っぽかったので^^早く中身みたいいいい曲聞きたいいいいい><あとにゅうすくんの映像ね!!ほぼじゃにねで配信されてるのと同じだけどちょっと長くなってたから面白かったー♪いいねにゅうすいいね^^



ファミクラに居座ったあとはシゲが通っていた某大学へ♪油そば…の前に食堂がやってないというはぷにんぐ/(^o^)\そうか大学生はまだ夏休み。てか私もまだ夏休みwということで移動して昼ごはんにしました^^PARTYの妄想からにゅすくんのあんなことやこんなこと(何w)いろいろ話して何時間居座ったんだろうw話は尽きませんねー!楽しかった!しずくちゃんがミライくんDVDをもうげっとしていたので仕様を見せてもらって初めていろんな特典が入ってることを知ったりもしましたねー(遅w)


そして歩いて原宿へ!風が気持ちいいね〜と少し秋を感じながら表参道を歩いていたらなんとちゅー/とりあるのふくださんとすれ違うというミラクルがww普通にピンクのTシャツ着てメガネかけて歩いてたー!!!!!すれ違った瞬間名前思いだせなくて、お友達に教えてもらってやっとああ!ってなりましたwそしてなぜか大爆笑する私w(失礼)おせんべい…さつまいも(てんぷらの←なぜw)みたいだったなあ…いやいいともで実際ちゃんと見たことあるけどwああ面白かったー!とくいさんだったら嬉しかったのにね〜^^(ひどいw)


そしてざにしょへ☆手越さん7枚、まっすー1枚、テゴマスちゃん2枚買っちゃったーあらまー><てごます新聞の2人が超かわいい><そいやオラウータン♪がたびたび流れたのだけどいちいちリズムに乗る私たちが面白かった← 体が勝手に動くよねー^^楽しかったなあてごますこん…☆(思いだし中)あと面白かったと言えば!お友達が買ったカウコンの手越さんの写真で衝撃的なものがw飾ってあるときは被って見えてないのだけどこれざにしょで売っていいのかなwwシャツの間からおへそあたりがちゃっかり?しっかり?お目見えwこの写真見たことなかったから超面白くてまた大爆笑しちゃいましたwああ愉快。


そのあとも本屋にいってテレビ誌やアイドル誌をみんなで見てこれ可愛い!とかこっちのほうが好きー!とかOTK度を発揮し、ばいばいしましたとさ☆あっテレビ誌は2冊げっとしてきたよ!読まないとー!兎にも角にもとっても楽しい1日でした!ありがとうございましたー!!!!!またぞひ遊んでください^^