○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

神宮外苑花火大会

てごますちゃんゲスト出演。お、おめでとう!!!*1

神宮外苑花火大会にマッチとテゴマス出演
8月19日に東京の夜空を彩る「2010神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ新聞社主催)のゲストアーティストが23日、決定した。国立競技場には、デビュー30周年を迎えたマッチこと近藤真彦(45)が登場する。さらにマッチの後輩で、NEWSの手越祐也(22)と増田貴久(23)のユニット、テゴマスも出演。神宮球場では、TRFが熱いダンスパフォーマンスを繰り広げる。国立と神宮で、花火大会史上初の日本レコード大賞アーティストの“共演”が実現する。

国立競技場というひろーい地でてごますちゃんの歌声が響き渡るとか…!想像しただけで鳥肌!すごい素敵な機会を与えてもらいましたね><おめでとう!まだまだゲスト出演のアーティストさんが増えたりして歌う曲は少ないかもしれないけど絶対いい経験になるよね。うんうん^^てごますちゃん+花火大会ってイメージ的にどんぴしゃだしね!今年も浴衣姿が見れるなんて〜♪ふふ〜ん♪(私の中では決定済みw)花火見たいしてごますちゃんの歌聞きたいし8月誕生日だし行きたいなー><なにやらFC枠があるみたい…?当たらなそー^^笑




てごますちゃんのお仕事が決まるのはもちろん嬉しいです。だけど、ほんとにゅうすはまだ動かないのかな?BE FUNKY!も結局いつ発売するんだろう…おっちゃん、もう待ちくたびれたよ…><

*1:若干戸惑ったのも事実^^