○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

胸の奥で何かもっと騒ぎだした!

てごますちゃん仙台2日目お疲れさまでした☆なにやらはっちゃけぶりが半端なかったようで?めっちゃ楽しそ〜♪いろんなところからすでにたくさんの情報をいただいていちいちにやにやしてます^^皆さんありがとうございます!明日は岩手かな?明日も思う存分はじけちゃってねー><♪


さてさてぶいさんの話題に行きますよ!公式発表キター!
V 6 / C a t c h 早稲田アカデミーCMソング〜
わあわあ〜^^タイトルからして応援ソングですよね!!楽しみー♪GUILTYみたいなアダルト雰囲気を醸し出しすカッコいいぶいさんも好きだけどにこにこしながら明るい爽やかソングを歌うぶいさんも大好きなのです☆9係もCatchが使われるのかなー♪発売日は未定ですがそう遠くはないよね!大人しく待ってまーす☆(こういうときだけお行儀がいいw)