○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

不器用でいいからStep yeah!!!!!

明日はぶいこんだよおおおおおおおおお━━(●´ノД`)━━!!!!うちわもペンライトもチケットも準備万端!ネイルもしたし、あとは私の精神?気持ち?の準備だけですwこの前日のわくわく感たまんないなあああ><楽しみいいいいいいい!

続きから箇条書きで書きそびれていたことを中心にいろいろと。


  • 「テゴマスのひび2」きたあああああ!やってくれると思ってたわよ!(誰w)今回は回る場所も多いしいろんな話が聞けたらいいな〜♪ふふ〜ん♪(←ごきげんらしい)
  • 全然触れてませんでしたが、ひろしげが出てた料理の怪人(だっけ?)は…途中まで見て断念しましたwひろしが相変わらずご立派な食通コメントをしていたのと、シゲが魚について語っていたのが印象的でした^^うん。(おわりかw)
  • あとこれも全然触れてなかったけど、ちゃんとトラブルマン見てますよ!!最近はシゲの出番が減ってあれですけどなんとかついていってます^^←理解力がない人wそういやBE FUNKY!の情報はいつ解禁になるんだろうな〜><
  • 健ちゃんがレギュラー出演している恋する凄キュン(だっけ?←これもあやふやw)は初回だけ拝見いたしました^^あれ、なんで健ちゃん?いや、そこにいるだけで可愛いからいいんだけどさ^^あいのりのようなハニカミのような…あの番組見る人いるんかなww← ってことで初回しか見ていないわけであります。ぶいしゅらんを返してくれよおおおおおおフジさん…
  • 今日の内くん舞台を手越さんがご観劇していたそうで、なぜだか嬉しい^^ライブが近いのにストイックやな〜^^
  • 今日のぶいこん@代々木のお題トークの一つが「味噌汁」だったらしいですねwミソ〜スゥ〜プ〜♪ただ歌いたかっただけですwww