○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Mステ

新曲発売後に初披露とか今まであったかねえ…おっちゃん売る気はあるのかしら…^^プレミアムは出させていただくけど、こういう歌番組はこれだけなんだよね〜?まあしょうがないって片付けたら終わりなのだけど><ってことでのっけからすみません!Mステ見ましたー♪フォーメーションの入れ替えが大好きすぎました!最後のとことかかっこいいなー☆*。ってことで早々と感想です。


◆ミニステ◆

  • SPEEDとぶいさん。みんな靴がお揃いだ!!
  • ほへー健ちゃんSPEEDのライブ行ったんだ!!健ちゃんもいろんなコンサートとか舞台観るの好きだもんね〜^^
  • たかこの東京タワーともみじまんじゅうww
  • 岡田君にむちゃぶりキタ\(^o^)/強くなったね岡田君も〜(誰)
  • 通天閣やらされてるw腰をまわす意味は?^^
  • 最後ぶいさんみんなで通天閣やってたー!!!ノリいいな☆ひろし腹チラしてるww
  • ってよーく巻き戻して見てみたら剛つんだけ腕くんでやってなかったww流石森田様見守る派にまわったんですね!!←


◆オープニング◆

  • 階段から降りるいのぱらさんがいつものいのぱらさんで安心しましたw(何)
  • 健ちゃんがちゃんといのぱらさんに腰回してるー!!
  • 剛つんの衣装が一番好みー!中のチェックのベストが可愛い><
  • 岡田君のほっぺが真赤っか話好きだよね〜^^


トーク

  • おっいい位置にみんないるー!!
  • いのぱらさんがイノシシトークしてるとき後ろにいる剛つんを観察してたんだけど足組んでたあああ!組んでるおかげで(?)裾があがって足首が見えるんだけどほんと細いね〜><
  • 新曲が1年ぶりとか言われてびっくりだよね〜まあアルバムがすっごい良かったしコンサートもあったからそんなに時が経ったっていう感覚がなかったなー><
  • ぶいさんの出番!剛健がくっつきすぎいいいいい><心臓に悪い。←
  • マッサージ師さんの数をテレビを通して増やしてと交渉しようとするいのぱらさんw
  • リーダーしっかり…!!朝の次は夜でも昼でもないねw
  • 見どころはマサのほっとした顔っとメモメモ。


◆おうた◆

  • イントロでアップになる6人。健ちゃんの表情が胸にきたよおおおお><うつむき加減でなんだかすっごい苦しそう><
  • やっぱ横一列になって揃って踊るぶいさんは壮観だなー!
  • 斜めのフォーメーションも綺麗!!
  • 剛つん&おからパートの後の一瞬円みたいになるフォーメーション替えに感動!なんだかLIYHとかGUIRTYのダンスを見てからフォーメーション替えにめっちゃ注目するようになってしまいましたw
  • サビ前のダッダダダン!(わかりにくいw)のダンスカッコいいいいいいいい
  • リーダーは足も長いし背も高いからロングカーデが似合うな〜^^
  • うをおおおおおお!この演出カッコいいじゃん!!(上から)
  • マサ無事「朝が来ても」歌えてたね^^次歌ういのぱらさんがなんかにやにやしちゃってんじゃんw
  • 光が射しても〜のときの岡田君の人差し指!!人差し指!!!!!!(うるさい)
  • マサといのぱらさんの歌声はやっぱ安定してていいね〜^^流石。
  • kiss you〜で2回とも岡田君が映った\(^o^)/←だから?w
  • わああああああ最後の斜めフォーメーション超かっこいい!!!!!光との演出も最高!
  • 最後リーダー抜かれるもまだポーズ中wきまってるなー^^フッフー!←


◆エンディング◆

  • 最年少にかんぺをばらされる最年長w
  • 最後までぬかれておいしかったね〜☆*。