○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

47ピースの大冒険SP

遅ればせながら感想を。この日は映画を見に行っていたので帰ってからすぐ再生しました(*´∀`*)ガコイコがなくなった今、V6がこうやってゴールデンバライティに出演させてもらうってことが貴重に感じますね><ありがとーTBS><この調子でガコイコ復活SPとかしてくれて全然いいんだからね!!!




最初にネガっておくとなんだか詰め込み感が半端なくて1週間せっかくメンバーがロケ頑張ったのに…(ノД`;)って思っちゃった。移動時間も長いし、一人ロケだし剛つんなんかあんな細っこい体で海に入って震えちゃってたし…うううでも番組の主旨が47ピースの地図を作ろう!!だから仕方ないことなんだよね…><うーん…あっ!!カットした部分を全部見せるといいよ!!がっつりまるっと堪能させていただくよ!!!(←そうきたかw)


ここから箇条書き感想です^^

  • 楽屋楽屋!(←それだけでテンションあがるOTK)スタッフさんそんな地べたにいきなりばらまかなくてもw
  • いのぱらさんだけ担当を多くさせられる始末w(ピース投げてるw)
  • THE空回り☆なリーダーが大好きだよ!!!
  • 近畿地方のロケということで関西弁丸出しな岡田君><この土地を岡田君の担当にしてくれてありがと><
  • いのぱらさんが桶にのってるww日本昔話みたい^^
  • 菜の花CMキタ!笑 ひょっこり菜の花から現れる岡田君が超かわええええ><サランラップCMより断然こっちの方がスキ!(え)
  • おばちゃんをギャル呼びする健ちゃん^^ああこの感じ懐かしいな〜いいな〜☆
  • 九条ねぎCMwCM好きだな^^走ってくるのはもうお決まりなんですね^^かわいいよかわいいよーわかったよー^^(って言いながらも結局踊らされている人)
  • 剛つんが民家にすっごい馴染んでておもしろい^^普通にこういう人いそう。笑
  • 起きろひろし!!!噛み噛みなくしんぼう王子誕生です。
  • レンコン夫婦のコント(違w)が面白すぎるwおじさんは森田さんにすごいやらせてあげたいんだね^^
  • おばちゃん「でるばい!」とか「チッキンペーパー」とかいちいち可愛すぎる><
  • 雪と同化するひろしwwやる気満々だね!!
  • ポケットに夢とシイタケを詰め込んで…」剛つんの名言きたあああああああああ!剛つんの言葉には素晴らしい力が宿っていると思います。
  • 「ナニッコリー?by健ちゃん」きたああ!おじさんのテンションが低いww
  • アスパラガスをおいしそうに食べるね〜剛ちゃんは〜><(←いのぱらさん風に)
  • 出たいのぱらさんの1人コントw(違)この人はほんとに1人ロケでも楽しそうだね〜♪
  • ひろしも岡田君同様走ってきたよwなんだこのアイドルアイドルした映像は^^はしゃぐひろしがふかくにもかわいいよー☆
  • いのぱらさん「研ぎ澄まされてるね」連呼しなくていいから!面白いから!!(え)
  • しらすのおっちゃんのがたいがよさすぎるw健ちゃんちっこくてかわいいい。
  • サメ=シャーク、シャークといえば剛つんだよね!!!叫んでたのってガコイコでだっけ?
  • すごい!ひろしがホッケほんとに釣った(^o^)ひろしの喜び方が異常w
  • 絡みづらい健ちゃんキタwお子さんにも苦笑いされてる^^
  • 剛つん頑張れ><震えてるよおおおお心配だよおおおおお。
  • 最後の東京!悪天候だな><寒そうだよ><うう…
  • リーダーをぞんざいに扱う5人wなんか1人ロケをずっと見てきたからこのいつもの感じが余計に恋しく感じたよ…><6人ばんざい!
  • 47ピース無事完成!めでたしめでたし。


V6はガコイコでいろいろなロケをこなしてきたこともあって人との絡みが自然で上手いなーって改めて思いました。岡田君の握手会とか健ちゃんが民衆に人気なところとかひろしがお父さーん抱きつくところとか剛つんとれんこん夫婦の絡みとか…見てて楽しかったです☆*。剛つんの名言もまた生まれたわけだしね^^うーんでも次はやっぱりガコイコ復活SPをお願いしたいです!!!>TBS様。宜しくお願い致します!(礼)