○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?4/29 1部 代々木体育館【MC】

いってきましたああああ!約1年8ヶ月ぶりのぶいこんへ…!6人が一生懸命作ってくれた空間に行くのが久しぶりすぎて懐かしかったし、やっぱりわたしの原点はぶいこんだな!!って再確認しました。超楽しかったです!若干ペース配分を間違えて中盤で疲れてちょっと停止したけどw、なんとか体力は持ちました^^← 全力でいい汗かいたな〜^^痩せたかしらw明日も楽しむぞおおおお!ってことでまずトーク中心にレポ書きます☆*。




◆あいさつ◆

  • 「ありがとう」を連呼するいのぱらさんw「一応僕たちも外に行けば外タレなんで^^」ww
  • 恒例のコンサート来たことありますか〜?挙手コーナー。「なんとなく来ちゃった人〜?」っていそうだけど聞かなくてもww
  • 突然お腹をさすり出す健ちゃん^^「お腹冷えちゃった><髪の毛かりあげだし…」
  • それを受けてカミセンが衣装替えをするときに「いってらっしゃいこぼちゃん☆」と言い放ついのぱらさんww健ちゃん親指たてて了解ポーズ!画面いっぱいに映ってきゃわでした><
  • カミセンがはけてトニセントーク。マサを「レッド(衣装のシャツ)」呼ばわりするいのぱらさんw
  • なんでリーダーが赤着てるの?という話になり、リーダーだからじゃね!?と。でもそれだったら剛つんが昔はリーダーだったの?って違いますねwレッド似合うよマサ!!(コソリ)
  • 既出のアイリスに出てるイビョンホンがリーダーそっくりだという話。楽屋で坂本君出てる!と大はしゃぎする健ちゃんきゃわあああ。
  • トニセン=ヨン様(もしくはジャッキーw)・K・イビョンホン…外タレの集まりwwwどんなグループ^^

◆MC◆*1
【お休み】

    • 井「今日からGWということで10連休の人もいるみたいですね〜そんなに休みをもらったらどうしますか?」
    • 坂「この仕事で10連休は…オレ、スケジュール帳に何か書いてないと不安なタイプなんですよ〜」
    • 長「耳鼻科*2とか何でもいいから書いておけば?」


【ルーレットトーク〜散歩〜】

    • 井「このキーワード絶対深緑だなー^^」
    • 坂「深緑って呼ぶなよ!!………正解だよ」←やっぱりw
    • 岡「リストバンド*3はさ〜」
    • 坂「一部分だけ見て言うなよ!!!(←遊ばれている最年長マサw)
    • その後マサは早く起きすぎちゃうから散歩が深夜徘徊になっちゃってるとか朝4時には起きちゃうんでしょ?とか健ちゃんに言いたい放題言われてましたwマサはツアーのときは散歩をしているそう^^
    • 岡「坂本君さ、コンサート前によく音楽聞いてるじゃん?あれ何聞いてるの?俺はミュージカルを聞いてると思ってるんだけど…シーって言いながら聞いてるよね?笑」
    • 健「ユアマーイ♪じゃない?ユアマーイ♪ユアマーイ♪ユアマーイ♪*4って^^笑」
    • 坂「自分の曲じゃねえよ!!」
    • 剛「スピードランナーとかじゃない?英会話の…w」
    • 坂「いろいろ聞くけどバックストリートボーイズとか…」←意外ww
    • 健「進化してんのかよ〜!前はぎんばい*5かV6しか車にはいってなかったじゃん!」
    • 坂「…ッバカ!永ちゃんもあったよ!!!今日はアッシャー。」
    • 井「岡田君理解しましたかー?」
    • 岡「した〜☆(←言い方がぽけーっとしてて可愛かった^^)でもipod見たときは*6ミュージカルしかほぼ入ってなかったよ?本当にこの人はミュージカルを愛しているんだな〜って^^」
    • 井「健ちゃんは散歩しますか?」
    • 健「僕は散歩好きでしますね〜昼夜*7問わず^^」
    • この間、深夜に新しいマンションが出来たんだ〜へ〜とマスクをしてフードを被って覗いていたら職務質問をされた健ちゃんwそら怪しまれるわwwお巡りさんに住所を聞かれた健ちゃんは…
    • 健「近所のものですけど^^住所を教える義務はあるんですか?そもそもあなたはお巡りさんなんですか?証明できるものはありますか?(←つ、つよいww)って言ったらお巡りさんがだんだんぷんぷんし始めちゃって警察に電話しますよとか言われちゃって…^^」
    • 剛「100・0でお前が悪いでしょ^^」←剛つんきたきたああああ!
    • 健「だって見てただけだよ?格好はそのままだったけど…」
    • 岡「そりゃ職質されるわ^^」
    • 井「今日記者さんたちいるんだから“三宅捕まる”とか明日テレビで書かれないようにしてくださいよ〜」
    • 井「森田さんは散歩とかは…?」
    • 剛「散歩とかしないな〜」
    • 坂「犬は?」
    • 剛「あっ…!してるね^^」
    • 井「でもそれは犬のための散歩ですからね〜森田くんは散歩について(話すことを?)どう思いますか?」
    • 剛「くだらねーなって^^」←これぞ剛つんだあああああああああw
    • 井「長野君は?」
    • 長「散歩は普通にしますね〜」
    • 健「カロリー消費でしょ?」
    • 長「散歩をするとお腹が次の日楽なんですよね〜」
    • 健「女子みたいだね^^」
    • 健ちゃんは楽屋で何も言わずに人のお腹の肉をつまむとひろしが告白。
    • 井「触ってどうするの?」
    • 健「いや〜こうならないようにしよ!って思うの^^で、帰ってから腹筋するの^^」
    • 坂「言ってください!!僕もアイドルじゃないですか〜」
    • アイドルというワードにざわつくファンwww
    • 坂「…ざわつくなよ!!wお肉は切り捨てますね〜」
    • 健「ギャルみたいだね^^」←健ちゃんギャルっていう言葉使うの好きね〜☆
    • 坂「ギャルじゃないですよ^^」
    • 剛「そういえば坂本くんってさ、上着脱ぐとき腕をクロスするじゃん?あれ小学校の友達のお母さんが着替えるところをたまたま見ちゃって思い出しちゃうからトラウマなんだよね〜」←ずいぶんと…なシーンを目撃したねww少年剛つん^^
    • その後みんなはどう脱ぐかと実際ジェスチャーでやってみる。剛つんは首根っこを掴んで脱いで他の皆は下からあげて普通に脱ぐ動作をしてました。
    • 健「明日から見てみよ〜」
    • 井「そんなことすると逆にやらなくなるからチラっと見た方がいいよ^^」
    • 剛「見るたびに(友母の着替えシーンを)思い出しちゃうじゃん…」
    • 健「そんなことないと(そのお母さんを)思いださないからいいじゃん!!!」←健ちゃんらしいな
    • 岡田君の散歩の話を始めたところで…
    • 剛「…笑 おまえ本当に散歩なんかすんの!?」とひやかす剛つんwwかわいい^^
    • 岡「しますよ!新しい道探すのがスキ☆」
    • 健「わかるそれえ〜!!」←言い方が激きゃわ><女子みたい><
    • 井「ほんとおまえは全部にくいついてくんな^^」


【お仕事宣伝】

    • リーダーは7月から舞台!(ぱちぱちぱち)「アリバイのない天使」リーダーは天使でもアリバイでもないそうですwどこにでもいそうなサラリーマン^^
    • そして岡田君はSP。
    • 岡「シャドーまだやってますよ!撮影終わってから落としましたね〜」
    • 健「なにを!?」
    • と言っても決して体重とは言わなかった岡田君w誰かがフォローしていたような^^
    • 健「岡田撮影期間に会うと木人拳とかしてんの!!!それが愛おしくて…><」←そんなこと言う健ちゃんが愛おしいぜ!
    • 井「剛と健が“SP撮影してるって嘘ついてるだろ!”って言ってましたね^^」
    • 岡「8ヶ月?本読みも入れたら10ヶ月かな?」
    • 健「岡田、クランクアップの時に泣いたらしいぜ!」←健ちゃんその情報はどこから><そしてなんで知ってるのおおおお本当!?
    • 井「堀越の卒業式以来じゃね!?」←具体的すぎるww
    • 岡「ちょ…!今日報道記者さんがいるのに一緒にその映像流されたらどうするんだよ!高校の卒業式でいいじゃん!やめろよおおお><」と焦る末っ子が実にきゃわでした><

*1:20分くらいで短く感じた^^

*2:って言ってた気がするけど思い違いかも><

*3:リーダーの腕の黒のリストバンドを見て

*4:シェルターを歌う真似をしながらw

*5:って誰…?

*6:ちょあんたまた見たのかいwと会場ざわざわwほんと岡田君って人の台本とか見るの好きだもんね^^

*7:と聞いて中也が頭に浮かんできたのは内緒^^