○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Sexy.Honey.Bunny!PV感想


こんばんは☆PVの感想をやっと書きました♪せくばにのPVが流れてから1日3回以上はPVをリピっています。中毒性があるもよう。*1いや〜最初見たときはいろんな意味でやばい!!!って思って笑ったのだけどこれどんどん見るたびにいいな〜って思います^^歌も最初はうぅうううううすぇくしーてwって思ったんだけどもう慣れてきちゃったし1周回ってすき…!ただ歌番組であのダンスを踊って歌うのかと思うとそれもまた面白い気がしてきます← Mステはもちろんカミスンに出て中居にーさんと絡んでほしいです!よろしくたのむよ!!!(>おえらい方)



  • 最初のスェクシー!!!!はマサだったのね…!いのぱらさんと迷ってたんだ。それにしてもものすごい思いっきりのいいスェクシー><そのあとのいかつい顔がああああああ
  • 最初はマサだけしか踊ってないのにそのあと残りの5人が順番に踊りだすところが好きすぎる!!!!歌番組はここもちゃんとやってね…!(念)
  • 衣装がカラフルなのがいい!最近グレーとか落ち着いた系が多い気がしたしね〜
  • ちょwオーエオエオーの振付wwwwwwwwww←
  • オーエオエーTOP3を発表します(なにそれ)3位いのぱらさん。2位剛つん。1位マサ。おめでとう(誰)
  • おお!GUILTYみたいなかんじで今回も女性が…!
  • おからくんは髪の毛もっさりんだからハットで隠す作戦かあ〜コンまでに切ってほしい!爽やかくん希望!(自分勝手なw)
  • サビ前のGO!×6の健ちゃんの声がとびっきりの健ちゃん100%で愛おしい(意味不)
  • これ、健ちゃんラヂオ日記読んで知ったんだけど♪摂氏1000℃ラヴ!HOT!HOT!HOT!って言ってたのね!!セクシー鮮度LOVEかと思ってました。どん歌詞だよってねw
  • 今更だけどいのぱらさんの黄色いジャケットについてる「!?」のブローチ(?)が気になるw驚きを表現??
  • マサパートの♪も〜えちゃえばぶれいく…のとこの振付があああああw腰ぐりんぐりんいいんですかそんなっ\(^o^)/
  • スェクシー!www文字として出さなくてもwwインパクト大\(^o^)/
  • ここでぶいさんたちが動画でやってたみたいにポーズをすればいいんですね…!了解!!
  • わああああサビ後の小粋なちまちまステップ好き!!足映して正解!!わかってるう!(プロです)
  • オーエオエオーも赤字できたww
  • さてここからまた面白くなってきますね!にやける準備を!←
  • 健ちゃんのソロカットがはさまってましたけど、やっぱり健ちゃんはせくしーというより断然きゅーとな面がでちゃってる気がしてそれがまたかわいい。サングラスかじってるのめっちゃかわいいもんなー><
  • ちょwwひろし女の人ガン見しすぎておなか痛いww顔こわすぎww
  • 剛つんとひろしは顔をみてる気がするけど健ちゃんは足?お尻???
  • スリー トゥ ワンが文字できたwなんかおまぬけな感じが出てて逆にいいですね…!
  • てかひろしは風船にかくれて何をやってるのww
  • ♪わんないのつも〜りか〜のとこの振付もこれいいんですか←
  • あ、ここの順位もオーエオエオーと変わらずマサがTOPをキープです!(いらない情報)
  • せくしーはやっぱり英語表記のほうがかっこいいね(結局)
  • 剛つん×シャボン玉(*´∀`)なんてわかってらっしゃる><そこに健さんもいれば完璧だったな…!←
  • 隣の女性のサングラスはパンダですか?こっからのパンダ???
  • 間奏で手裏剣みたいな振付してるときひろしがいのぱらさんの顔を見てにやにやしてるwwwひろしちゃんと左向いて!!!w
  • マサ×サングラスのバーンがかっこよすぎる件 似合うなあ〜さすがだぜリーダー!
  • ちょwwwいのぱらさん×サングラスは髪型的にも完全にいけいけなラッパーみたいwwくればさんとかみひまるのみやけさんとか頭に過りましたw
  • ひろしはメカっぽい!某テレビのおにごっこの鬼役とかにいそう!!←
  • ちょーーーーーーーーーー\(^o^)/サングラス集団きたwwwこれジャニーズですか\(^o^)/
  • 剛つんと健ちゃんはあのサングラスで3D映画みてそうなイメージだな(どんなだ)
  • カモン(赤文字)もカタカナかwww
  • 最後にまた腰ふりきたね〜マサが1位をぶっちぎり独走で無事ゴールしましたーーーー☆←
  • 最後のスェクシーきまったあああああああああああ
  • おからくん×ペンギン×美女with薔薇の花びらちらちら。うんなんて素敵な画だ。
  • 最後もマサもってくなあああ!5人の上向いて〜の横向いて〜の振付がなんかわからないけどものすごくかわいい。

ああ、長くなっちゃったよ〜それだけつっこみどころが多くて楽しいPVでした☆*。満足満足!!!あ、忘れてたけどこれ振付覚えてファンは踊るのかしら?サビによってダンスがばらばらだからいっぱい覚えなきゃいけないじゃんーーー><振付じゃなくて盛り上がり映像をみて合いの手を覚えればいいってことなのかな!?どっちにしろ完璧にして覚えてコンサートにのぞみますぞ!!!!!!!!(気合だけはじゅうぶん!)

*1:だいたいいつもだけどもw