○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

体内のイチゴ増殖中


ねーむーいー。今日はお酒をたしなんできたのでイイ気分です^^*1明日大学行けばGW突入!っていうのも嬉しいな〜♪ハー><夢のGWコンサート三昧が始まるよおおおおお><4日連続コンサートとか挑戦したことないけど、頑張れ私の体!!!*2

さてさて昨日のKちゃんにゅうすの感想をほんの少しだけ^^



昨日はごーるでんますださんwがたくさん話していましたね^^で・・・・・今日になっても納豆を鼻につめて飛ばすという話題をEDまで引きずっていたますださんが面白くて思いだし笑いしてしまうんですがどうしたらwwwにゅうすのコンサートでやったら…とか想像してたもんねwwまず、コンサートとか関係なくぴーさまとか鼻に納豆をつめること自体やらない気が^^でもますださんがすっごい楽しそうに話してたからいいんだ☆平和だな〜^^録音したからその部分だけもう一回聞こうwVIVA納豆チョイス!おやすみ!!!(逃)

*1:なんとなく飲み屋で見つけたちょうちんの写真をはってみるw

*2:と言いながらも不安がいっぱ〜い♪←