○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

プレミアム詳細

やっと更新されましたね^^放送日16日なのに遅すg…(ごにょごにょ)詳細をメモしておきますだー☆*。



「Premium Talk Session」の記念すべき初回ゲストは、V6の森田剛生田斗真
二人の出会いは森田がV6のメンバーとしてデビューしたばかりの1996年。当時の生田はそのバックで踊るジュニアのメンバーでした。その後それぞれに舞台やドラマ、映画を通し“役者”としての活躍を繰り広げ、この春には映画「人間失格」で初共演を果たした二人。今回はそんな二人に“芝居”をテーマにたっぷりと語って頂きます。二人の出会いから芝居に興味を持ったきっかけ、今後役者としてやってみたいことまで、この番組でしかみられない、役者としての熱いトークセッションをお見逃しなく!二人が出会った当時の秘蔵映像や、芝居の代表作などを盛り込んだVTR、そして役者としての二人をよく知る女優・寺島しのぶさんからのメッセージも必見です。緊張感漂いながらも、それぞれが真摯に語ってくれましたのでどうぞお楽しみに。


「Premium Show」には、待望の2ndライブ間近のテゴマスが登場。
ニューアルバムから、彼らならではの絶妙なハーモニーが光る新曲「もしも、この世界から○○がなくなったら」をお届けします。また、番組ならではのセッションをお届けする「Premium Show」では、手越と太一の初コラボレーションが実現。手越がリードボーカルをつとめ、舞台などでも披露され話題を呼んだ名曲「愛なんて」をスペシャルバージョンでお届けします。新セットの中で、しっとりと歌い上げられる世界をじっくりとお楽しみ下さい。

剛つん&とーまくんはやっぱりお芝居について語るんですね^^演技について語るのもいいけど二人で改めて昔の曲を踊るコーナーとかもやってほしいなー!笑「二人が出会った当時の秘蔵映像」も楽しみです。秘蔵映像って言い方がもう気になりまくるよね!←思うつぼ


そしててごますちゃんは予想通り○○を歌います、と。でもう一曲は予想外><タヒチで“ますださんはどこへ…”って思ったけどまさかホントに手越さん1人で歌うなんてえええええ><もう一曲もテゴマスで見たかったな…それかNEWSでさくらガールでも…(←諦めが悪い人w)「愛なんて」ってのもまた…ね。(何)どんな風にアレンジされるんだろ〜こうなったらOTKの裏をかく愛なんて期待してるからねー><(上からw)