○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

24×Q×行列×堂本

なんで堂本兄弟にテゴマスが出てんのおおおおお><普通に知らねぇし!!!(←徹くん低音俺様ボイスで!w)事務所のどえす…!グレてやる…!← はいくのページをポケーっと0時9分頃(だったかしら)開けたらNEWSアイコン様があわただしい様子…なんだろうって見てみたらあんのじょお〜さよならコール♪ですよ!!!いやマジで…!“なんでテゴマスが堂本兄弟に!?”って思いながらすぐさまテレビつけたら深キョンドロンジョちっく(?)な感じでお歌をうたってましたwやべえ1ミリも見れなかったあああ><悔しすぎる><ってことでおとなしく某所のUPを待つよ☆☆☆
悔しさを紛らわすために行列を主にいろいろ感想書いちゃお!!!もおおお><(←悔しさが隠しきれてないw)あっそだ☆ますださんプレミアムゲスト出演おめでとう><とうとうこのトキが来たね…!9/20かー♪めっちゃ楽しみ><グフフフフ☆← ではでは気を取り直して参ります!



  • まず生放送の24時間テレビ特別番組から!こやしげが出てたけどまず思ったのはやはりシゲの髪型。どったのおおお><なんで前髪全部耳にかけちゃったの…!?凸丸出しだよおお><あのまま24時間テレビやるつもりなのかしら…?笑ってまうよ…><(←ヒドイ)それにしても西尾アナ・徳光さん・こやしげ・ベキ子・宮川さんって並んでるとこやしげが身長高いのが目立ってカッコいいー><特にこやまはスレンダー☆*。いいねいいね…!フフ☆(怪)初めて見れたにゅうす映像としてはシゲのT&T映像・ダンス甲子園にこやしげ・ぴーりょのダーツの旅映像かな・・・?ダーツの旅って私的に好きな企画でさらにぴーりょが!ってことで楽しさ倍増(*´ω`*)あと6日ですか24時間テレビまで…レコ残量との戦いに打ち勝ちながら本番楽しみにしとります!
  • Qは特になしかしら…あっイモトが両親に会いにいったときに思い出したのがいつかのメレンゲの気持ちでセーラー服に身を包んだイモトのお母さんでしたw感動シーンが台無しにw126キロマラソン…未知の世界だよな…イモト!5時…とは言わない!ゴール目指してFight…!テレビの前で一生懸命応援してるよ…!
  • そして行列。バイトから帰ってきてすぐさま追っかけ再生。
    • 「いよいよ!来週24時間テレビ!」ってイモトと叫ぶてごがお遊戯会チックで可愛かった(*´∀`*)
    • てか手越さんの隣にいるのがバレーの高橋みゆきさんだって気づくのにかなり時間がかかったwたしかに試合の姿を見たあとだと大人しいw
    • きゃっ☆ターニングポイントの写真がはなむけビューティボーヤのお写真(*´∀`*)行列やるう!
    • てご↑しの発音が気になってしゃあないよー訂正しにいったろかあああ!←
    • きゃああ「う」「た」なテゴマスのジャケ写があああ☆行列最高!「増田貴久」って文字も嬉しいね…!
    • しんすけさんのうたについての言葉悔しいけどなるほどなるほどって思っちゃった(´;ω;`)
    • 出たw弱々しい人が好き発言wわたしはガサツで面倒がりで弱々しいとは真逆の位置にいるため(ってただ性格がよくないだけw)へぇーって感じでいつも受け流してたけど純一さんの言葉で私も目覚めたよ!「世の中に弱々しい女の人なんかいません!」確かにwいたとしても猫被ってるよw流石じゅんいちって名前だけあるね!(え)手越さんも現実世界に目覚めるとイイヨ!
    • 手越さんのペコちゃんキタあああああ┌(。Д。)┐カクシンハンカクシンハン!もうバグでもなんでもするといい!←
    • 予告見たときから気にはなってたけど手越さん=珍獣じゃねえし!(←これも徹くん低音俺様ボイスで!w)
    • 公共の場、しかも国民的な24時間テレビで女性のお尻触るアイドルとかどんだけwww
    • 宮迫さん!左手は手越さんにとっては利き手なの…!おしい!盲点!まだまだ一太郎についてのお勉強が足りないぞ!(なぜ上から)
    • バイトが終わって帰り道にワンセグで行列見てたらちょうど健太のくだりで(いま考えると最悪w)誰だろう…とか思ったけどまさかの下ネタだったw余計ショックw
    • 二代目健太をなぜてごにwてか手越さん一回「けんた...」って呟いたよねw何考えてたんだろうw
    • 事務所通してOKでたらいいんだなてご…!やってもらおうじゃないの☆(誰)
    • さえちゃんに駆け寄る手越さんがお兄ちゃんっぽくて萌えた(*´∀`*)