○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てごます大阪出張!

なんとかいろんな救済を経て大阪の番組を楽しむことができました^^てごます一緒のラジオ番組が特に楽しいいい><普段聞けないことも聞けちゃったりするし、話してる表情を想像しながら聞くのも楽しいよね☆*。あっそうだ!その前に言うことがあった!手越さんの髪の毛一体全体どったのwww




※曲のネタばれなどがあると思いますのでお気を付けください!


ちちんぷいぷい*1

  • 朝ズームイン見逃したけどPVがちょっと見れたあああ!ふわふわしてててごますっぽかった☆
  • 手越さんの髪型がまさかのボンバーヘッドwwまっすーが一昨日KちゃんNEWSでラーメンとか言ってたけどほんとそんな感じだったw大阪のお友達から写メをいただいたのですが(ありがとー!@私信)、頭がほんとにデカイwでも目のくりくり具合が目立って可愛くも見える。けどあれでライブはちょっと…(どっちw)あの髪型がどう変化していくかこれから見ものですね^^怖いけどいろんな意味で楽しみだよ☆*。
  • 手越さんは最近料理を頑張ってるらしい。…だ、大丈夫?(失礼)
  • 「パスタ」はお母さんに感謝して作ってあげようといった内容らしい。
  • 料理を食すコーナーに出ていたのですが卵とじをしている鍋ののむこうに天使ちゃんが☆*。アングルが面白かったですw
  • 手越さんは右利きで食べてましたねー。私左利きで食べるの結構好きなんだよ?←誰w
  • 「短い間でしたが堪能できましたか?」という質問に「おいしいものも食べられましたし、大阪の雰囲気もあじわえて楽しかったです」とてごますちゃん二人で上手いこといっててお母さん感心したよ!(だから誰w)



MUSIC COASTER

  • 「今日は“わがまま言って”イカ焼きを食べさせてもらった」と自ら言う手越さんw
  • 最近始めたことにまっすーがスケボーを挙げてたけどスケボー買ったの結構前じゃね?笑
  • 手越さんはよく散歩をしているらしい。*2もっぱらその間は人間ウォッチングwwしてそー!(え)
  • KちゃんNEWSでもお題に出された「もし○○がなくなったら?」の質問をされるてごますちゃん。サッカーボールに餃子…ふふ、そのまんま^^
  • 今度のワールドカップに対して。
    • TG「いや〜行ってほしいですけど〜正直厳しいなと思いますけどね…」
    • MS「どの目線だよ!応援しろぉ!応援しろぉ!」
    • …ますださんごもっともですw
  • オラウータンの曲をもらったときのまっすー「完全に〜これスタッフサイドがふざけたな〜と思いました^^」ふふ。(何)
  • レコーディングは声を張って次の日声が枯れちゃったますださん。ライブでは優しく歌うか手越さんにおらおらやってもらうらしい。てごしさん頑張って…!←
  • Chu!Chu!Chu!について。
    • MS「正直ね、このChu!Chu!Chu!の歌詞とデモ曲をもらったときに〜正直この…まっ世界観に自分が入りたいじゃないですか?曲に、自分が。その世界観に入ることに抵抗がありましたけどね…^^;なんか“てごにゃんハートがドッキトキ〜♪”っていうんですけどはじめ…」
    • TG「自分で言うんですよ!笑」
    • 「恥ずかしかったですか!?」
    • TG「はぁい。まあでもデモ曲をちょうど貰ってから、僕1人暮らししてるんですけどちょうど実家に帰ったんですよ。実家でいろいろ聞きながら、まあうちのお母さんも聞きながら“いいじゃない。いいじゃない。テゴマスで歌ったのが聞きたい。”って。で流石に最後の歌詞見たときに“てごにゃんハートがドッキトキ♪”って書いてあったんで“あっこれで全部だよー☆”って言ってとりあえずお母さん寝かせてからっ僕1人で聞きました。恥ずかしくて。笑 いやこれは!ファンの方あっての曲なんでレコーディングも相当恥ずかしかったです!*3僕は。」
    • MS「前におっさんたちがいる中で…笑」
    • TG「そうなんですよ!いやいやいやと思いましたね〜これはこれはって><」
    • MS「しかもあんまノッて聞いてくれないじゃないですか><」
    • TG「冷静に!“もうちょっと上だな〜下だな〜”いやいやそうじゃないでしょって。笑」
    • ついつい面白すぎた会話だったのでメモってしまいましたw早くChu!Chu!Chu!聞きたいいいいい!ライブで暴れたいいいいい!てごにゃんなんて言ったことないけどライブではしょうがない!呼んであげるよ!(←上からw)手越さんは“てごにゃん〜”だけどまっすーのお題もあるのかな?“ますにゃん筋肉むっきむき♪”とか?(←ないねww)
  • 今日の服装。てご→豹柄のコートに迷彩パンツにアフロ^^ど、どうしたのww気合が空回り??(←失礼)
  • ますださんは蛍光オレンジ胸元ざっくり半袖T。
  • てごますってほんとーに!面白いね〜^^♪
  • てごの剛くんの物真似正直言って似てないwwwもいきー><← アニバーサリーとかティポのほうが似てたよ><
  • 「口のまわり痒くなりましたよ〜」まっすー全否定ww

♪チーター ゴリラ オラウータン

  • まさか聞けるとは思わんだ/(^o^)\思いっきり!がっつり!聞いてしまったよ^^
  • ら〜んららららら♪がかわいい。このメロディに乗せててごますと手つないでピクニック行きたい。(なんの話w)
  • 「テゴマスが!せいいっぱーい!愛をうた〜う時代だ!!」の歌詞にびっくり仰天!歌詞に入っちゃうんだー新しすぎる><でもよく考えてみれば結構自分たちのグループが曲の中に入ってることあるか^^でも新鮮に感じるなー!
  • 視聴でサビだけ聞いたときは「うをw」ってちょっとくるものがあったけど、ちゃんと通して聞くと全然そんなこと思わない^^不思議ー。
  • サビの最後の低音部分が好きです^^歌ってるときの顔を想像しちゃう^^
  • これライブでどんな演出で魅せてくれるんだろう☆やっぱりきぐるみが第一候補ですよね!あと想像できるのは動物たちとステップを踏みながら歌うてごますちゃんです^^妄想たのしー!!
  • この曲はてごますちゃんしか歌えないと思う。声色も使い分けてて面白いしまた新境地を開いたね><
  • 俄然アルバム&ツアーが楽しみになりました!てごますちゃん素敵なお話と曲のお届をありがとう!

*1:1回見ただけなのでなんとなーくな感想

*2:にゅうすまも散歩中に書いたって書いてあったね^^

*3:珍しいこともあるもんだ^^