○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シゲ猫 その参

昨日のけーちゃんにゅうす聞いたあとにこんな話題…ニヤけがトマラナイじゃないか!!




「まっすーづいてる」と発言できるげーしーが羨ましすぎる!!!><かわってくれーい!まっすーはホントにシゲが大好きなんだねえ^^恋する乙女みたいでかわいいわー☆*。こやまにリアルで嫉妬してるしwてか「(´;ω;`)」なまっすーを独り占めしてるシゲさんに全ますだ好きが嫉妬だよおおおおおおおお。♪見せてくれ!見せてくれ!(´;ω;`)なまっすー見せてくれ!!@むらりすとw

まっすーがいなくなった途端電話しちゃうこやまも相変わらず凄いな〜シゲさん秘密のテレパシーとか送ってないよね?w二股的感覚とかメンバー内で使われても^^まあOTK的に見てる分には面白いけど^^(←結局楽しんでる人)最後に変な関係じゃないと説明を入れすシゲがシゲだなあと思ったのでした。うん、心配しなくて大丈夫だよ^^常識の範囲でみんな読んでるからさ☆←

シゲ!またメンバーの話題舞って…違うw待ってるよおおおお!