○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まとめてDON

ここ最近御覧の通りてごますこんでばったばたしていたのですが、心もからだもだんだん落ち着いてきたので最近かきそびれていたことをかきまーす☆


◆ミライくんにまた会える!◆2010年9月10日誰キスDVD発売わーい☆

誰かが私にキスをした [DVD]

誰かが私にキスをした [DVD]

一応はっとく↑ブルーレイのレコーダーは持っていないしよくわからないので普通のDVDにしましたw自分の好きな時ににやにやミライくんが堪能できるなんて嬉しさー♪お友達とぞひ観賞会もしたいです☆ミライくんトークにどっかどっか花が咲くのは想像できますからね^^ふふ。←


◆亮さまドラマ決定!◆
7月13日スタートのフジテレビ系「ジョーカー 許されざる捜査官」に出るんだあああ!おめでとう><

鑑識官・久遠健志役にNEWSと関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮(25)。心に傷を持ち、「悪」に過剰に反応する凶暴性を秘める個性的な役柄。

なんだかまたそんなにほひのする役なんだ…^^想像できる^^でも今回は○介っていう役名じゃなかったね!なんか亮さまがドラマに出るっていうと役名ばっか気になっちゃうんだけどもwあと堺さんと共演っていう情報を知った時巨匠・まちゃあきのほうを思い浮かべてしまった自分wあの劇場が再びとかにやにやしてたら当たり前に違った^^はあ…頭がおかしい^^そんなことはおいといてーいろいろ番宣にも出てくれればいいな〜☆たのしみー!


◆マサお仕事続々◆
なんだこれ?また他言無用なのwwいつも思うけど意味あるのかなそれ…^^とにかくまだ舞台が始まってないのに次のお仕事も決まっちゃうなんてすごい!!なんだかこんなリーダーがいるグループを好きになれて頼もしいというか嬉しいというか^^(なんでお前がw)稽古が大変だと思いますが頑張ってください!


◆健ちゃんありがとう◆
今日もにこ健更新してくれたね。しかもわたしたちにもそんな素直な思いを伝えてくれて…本当にありがとう。最後の子育て、最後の試練のところはすごい健ちゃんらしい考え方だなぁと思ったよ。うまく言葉にできないけど、とにかくわたしたちに想いを伝えてくれたのが嬉しかった。ありがとう健ちゃん。