○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Presented word

ぴーさま25歳の誕生日おめでとう(*o凵O*★)☆+゜


24歳のぴーさまと言えば私の中ではソロコンが印象的です!そいや感想書いてないけど……お、おいといて!(え)ぴーさまの魅力がたくさんたくさん詰まったもので同じ時間を過ごせたことが幸せでした☆スリラーぴーさま可愛かったなあ…(*´∀`*)(そこ?w)

あとぴーさまがカウコンやMステのさくらちゃんでダンスに力を入れようとみんなを導いてくれたことがとてつもなく嬉しかったです。いや、いつもそりゃ一生懸命だし精一杯私達に届けてくれてると思うけど改めて意識するとまた違ったパフォーマンスになりますよね☆私は踊るにゅうすが大好きなのでこれからもぴーさまには先頭をきっていただきたいです!よろしくお願いしまっす!!


最後に私事ですが記念すべきぴーさまの誕生日の日に車の免許を取得しましたーヾ(´∀`)丿てごますちゃんたちからこの間交通安全について話してもらったわけだし運転する機会はたぶんあんまりないと思うけど十分気をつけたいと思います!!合格の神様(=今日はぴーさまw)センキュ!!


ぴーさまにとって素敵な一年になりますように(●*′3`)♪