○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

こんにゃくDEトランポリン

こんばんは。今日もやっぱりミライくんにだたハマりなあやです。部屋の整理をしながらメイキング(何度も巻き戻しながらw)と本編2回目を見てしまいました^^いや部屋の整理が二の次だったなw手は動かずの目だけが異常に動いてひたすらミライくんを追っているというね^^このDVDおいしすぎる。真剣な顔とかきらっきらな笑顔とかほんと大好き!感想書きたいなー簡単でいいから^^

さてさてイッテQ見ましたー♪前回はモンブラン登頂でドキュメンタリーみたいな感じでこっちも真剣に頑張れ頑張れ!って見てたけど今回はどっちの企画も大変くだらなくて大爆笑。このバランス絶妙だと思いますwさすがいってきゅスタッフさん^^



イモトのやつはほんとベッキーが言うようにがまん大会だったね…熱い炭(だったっけ…)に乗っかって歩いてる人に一番笑いましたw熱いよね、あれ熱いよね!!!足の裏とかどうなってるんだろう…これには私の家族も大爆笑でした^^ふふ、なんか嬉しい^^← あと舌で絵を描く必要性はあるのだろうかww実際描いてるとこを見るとちょっとね…?笑


あとこんにゃくでトランポリン!!前嵐の番組で巨大ゼリーみたいなの作ってなかったけ…大きいプリンにDIVEする!とか子供の夢だよねー☆*。ちょっと期待したけどなんかダメそうって思ったら案の定当たったw人形なら成功したのにじゃんねんボビー><それにしてもオリンピック選手よばなくても\(^o^)/まあ全力で面白かったからいいけど☆(どっちw)いい人でしたね〜オリンピックな方。「いい人だな〜」って小窓で言ってたの手越さんかな?


あ〜今日は特に手越さんのコメントがあるわけじゃなかったけど笑ったな〜♪面白かった^^結局カレンダーは10月10日みたいなので大人しく待ちますとも…!はやくー><って見たい気持ちもあるけど、こうやって待ってる時間も楽しいんだよねん♪すっかり焦らされ慣れたのかなww