○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

3度目のミライくん

たくさんの飴ちゃんをいつもありがとうございます。日付が変わっちゃいましたが今日はゆきちゃん(id:tinykey)とミライくんを堪能してきました^^♪貸し切り状態を期待してたんだけど残念、15人くらいはいました。*13度目でやっとわからないシーンがなくなりました☆*。余裕も出てきたので今日はもちろんミライくんが出てくるところはミライくんをガン見でしたが(やっぱりw)、周りの風景やらいつも見ていない部分に注目して見てきました^^いろいろ発見したシーンや確認できたシーンがあって映画が終わった後ゆきちゃんと爆笑の嵐でしたw(楽しむところを完全に間違っている気がするw)感想は明日書けたらなーと思います☆ゆきちゃん!お付き合いありがとうございました^^

続きからおまけ。



映画館に行く途中のエレベーターの天井がプラネタリウムチックで爆笑ww豊洲の舞台挨拶の手越さんのあの発言*2を受けてからプラネタリウムチックなものを見ると自然とニヤニヤしてしまいますw(怪)ちなみに映画館の天井もなぜか楕円型に穴があいていて光の色がぐわんぐわんいろんな色に変って綺麗でプラネタリウムっぽかったですw(←なんでも繋げたがる)いやー笑った笑った☆*。

*1:それでもいろいろやばいんじゃ…笑

*2:「お風呂で見れるプラネタリウムを買いました」