○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さくらガールジャケ写公開!

来週12日のMステににゅうすが出るよおおおお><嬉しすぎる!!もしかしたら…って思ってたので来週のゲストのCMににゅうすの文字があった瞬間思わずガッツポーズ☆*。まっすーの大サビが流れますように!楽しそうに歌うにゅうすが見れますように!振付は可愛いめがいいな^^*1
カレンダーも今日無事届き、めくってはニヤニヤ、めくってはニヤニヤという怪しい行動を続けております。これキリないなwまっカレンダーはもうちょっと堪能したあと感想をかくとしてさくらちゃんのジャケットがUPされてたので見てきたよ!の感想です。




そ う き た か!!
って見た瞬間思いました。いや〜ほんわかしていて私は好きですねん♪初回盤はにゅうすがいないけど絵がかわいいからよし!あっでも着せ替えジャケットが入ってるんだっけ?さくらガールを追いかけるにゅうすとかかな?どんなんだろーワクワク☆
そして通常盤。にゅうすくん=根っこ!?!?(違w)かわいいなー><6人そろってさくらガール!ぴーさまが帽子かぶってるのが珍しいーって思いました。あのタイプの帽子は亮さんが被ってそうなイメージがあるので><ジャケットの衣装は落ち着いた色見であんまり春っぽさがない感じだったけど歌の衣装はどうなるのかなー><キラッキラした春衣装(できればお揃い風希望)がいいんだけどなああああ!

*1:要求多すぎw