○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

CALENDAR 2010.4−2011.3

最初に一言。このカレンダー好きだああああ!!!!!写真も多いし、やけに重いけど*1紙質いいし写りがアーティスティックだし☆*。なんてったってメンバーが一緒に映ってる写真も結構あるしね!!まあ欲を言えばもうちょい“THE自然体☆”な写真がほしかったけど…うん!去年と比べちゃうともう何も言えません^^やっほーい☆(壊)結局去年のカレンダーは感想をここで書いてから一回も開けていませんが(やっぱりw)、今回はちゃんと使おうかな〜♪
そいえば去年のエントリみたら*2なんか一年前の自分が変な妄想をしていましたwなんだこれw「てごしさんお洋服がふもふもで気持ち良さそう。DIVEしたい!← 」とか変な欲望まであらわにしているwこわいですね。(自分だよ)あとかつんのカレンダーの「おまえ」に衝撃を受けたとwwユニットによってカレンダーにも色が出るのが面白いなーと今年も思いました。ってことで今年も母のかつんカレンダーが我が家に届いたので最後にちょっとふれてみるぜい!


◇Solo shot◇

  • 普通の人がこのシチュエーションで写真撮ったらもろ狙っているように見えちゃうけど、ぴーさまだとこんなカットでもくどくみえない、むしろ自然で美しくて似合う。これぞぴーさまマジック!
  • ちなみに1番好きなショットは窓から映る夜景に溶け込んで物思いにふけってるぴーさま。私は基本目線はずしの写真が好きなのです。
  • 亮さんはこれまたシンプルでかっこいいなあああ。
  • ずるいと思ったのが蝶ねくたいかわいい^^ってなって次のページめくったらボタンあいてる〜のベスト脱ぎちゅ〜の写真があらわれたこと!!!これぞぎゃっぷ萌え!!←
  • で、キタ!デタ!てごしのゆうやくんwww(←見る前から笑いが止まらなかったらしい)
  • えっと…ほすと…^^?こんなかわいいほすといるかなー?☆
  • で衝撃の祐子\(^o^)/め、めいく濃すぎだよwwしかもこの写真芸術度増してるからなんかこわ…←
  • まあ1枚目は可愛いですよ☆(上からw)でもなんぞw2枚目!口元が何捕らえようとしてるのかww
  • ああでもなんだかんだ言って祐子の使われなかったカットが全部見てみたい。かわいいかわいい言いながら笑いたい!(え)
  • 結論。これだけやられると「普通ににこにこしてるゆうやくんが一番かわいい!」祐子気付かせてくれてセンキュ!
  • ま っ す ー の ペ ー ジ は な ん て 平 和 な ん だ ろ う^^*3
  • 野原にねっころがってるやつまっすーがミニチュアひゅーまんに見えるwwこちょこちょしたい!キレていいよ^^←
  • 一番好きなショットはぴょんぴょんまっすーです☆*。おてての曲げ具合といい足のぴょん具合といいかわいすぎるやろ!!このまっすーなんかいろいろ使えそうだな…ふふ。(なににw)
  • シゲ…!レゲエヒップホッパー!?(違)
  • うわああシゲさんさらにアーティスティック!いすに座って上むいてぽけーっとしてるやつが好き!
  • シゲって発想が面白いな〜いつもこうきたか><ってびっくりさせられます。
  • でさいごにこやま。やばい、こやまかわいいいい!
  • 「お料理つくれます☆」「無防備な俺Zzz」「今日はなにしよっかな」……wなぜかめくるたびにタイトルをつけたくなりました。(なんで)


◇Menber shot◇

  • めくって3ページめの写真が面白いwぴーさまカメラ目線×他メンバー会話中。なんでぴーさまだけw
  • まっすーがふぉーえばー水玉衣装だ><
  • 砂浜ショット。まっすーだけ衣装のテイスト違ってないかい?笑
  • まっすー“Good job!(カメラ目線)”の写真だーいーすーきー!!後ろにメンバーが映ってるってのももちろんあるし!かわいいなああこれ><
  • ぴーてごの髪型が似ている…
  • てごますのTシャツショットが寒そうww
  • うわああああ正装×草むら(?)のやつが全体的に好きすぎる><切ないかんじ?わたしってこういうの好きだったんだなー。
  • 床が木目の室内ショットはらすけでありそうだなーって思いました。
  • 階段でのオフショ?まっすー左手あげて何いってんだろ^^右3人はシゲのほう向いてるよね?楽しそうー><
  • 白黒のこやますぴーソファカット。まっすー耳当てが浮いてるwww
  • 白黒6人お座りショット。てごだけがカメラ目線で笑ってて他メンバーがてごガン見w何が起きたんだろうwぴーさまのお顔がなんかあやしいしw
  • メンバー(not6人)の写真で一番好きだな〜って思うのがしげますてごのショット☆しげがてごのネクタイをぴろって持って何かで確認してるようなかんじの!しげが演出家に見えるw(え)なんだかわからないけどこのショット好きです。見ててほっこりする^^
  • 一方お兄様チームは亮さまの笑顔が素敵です☆
  • まっすーがめでたいがーな靴はいてるwwのをみんながめっちゃ見てる^^足の上げ具合がなんともかわいらしい><
  • 最後の肩組んでる6人ショットいいわああああ☆*。最後にこれ持ってくるあたりまあまあわかってるよね!!(上からw)
  • まっすーの手かわいいいいなんでいつもいつもぴよっとしてるのおおお><


そうえいばカレンダー開けて一番最初に見たのが白い紙っぺらに書いてあるながいながい文章。なんでこんな今更プロフィール的なのがあるんだ^^って思ったらポスターの裏が新聞になってるとかびっくりしたwこの文章なにげにつっこみどころがあって面白いですよねw「女性誌の表紙レベルの美しさ」とかこれからもばんばん女装していきそうな気がするわあの子^^


さて!来年はどんなんかなー(早いw)かつんのカレンダーが日めくりでいいなーなんて思ったり☆最低でも365カットあるってことですからねん☆


で、これはかつんのキャッチコピー(?)。「KAT-T/UNと重ねていく、めくるめく365日。毎日、好きになる。毎日が好きになる」・・・・・・・最後に「。」ながないのが気になるううううう!(そこじゃないだろw)なんかすごいなかつん。素晴らしいね!一石二鳥だよね!そういや日めくりとなると自分の誕生日が誰だか気になるのが人間の性ってもんですが私は上田君でした^^じゃんねんなかまるくんだったらまっすーに自慢しようと思ったのに☆(なにそれw)ちなみにてごの誕生日は亀さんだったよ!良かったね^^←

*1:「卒業アルバムか!」ってつっこんだ人w

*2:こちら→2009-03-07 - ○●○candy●○●

*3:てごの後に見たから余計そう感じるんだろうな^^