○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

卒うた 〜卒業写真〜

弱しくん良かったよー!!!!!まっすーにぴったりの役だと思いました☆いちいち可愛くてもう…ね?><
私は一夜から毎日見ていたのですが泣くことはありませんでした。いい意味で台詞がクサイというかストレートというか。たまに笑っちゃうこととかもあったり…^^(なんかすみません><)うたが主体なので物語の流れも想像できるしね☆まあ…うんってだんだん何が言いたいかゴールが見えなくなってきたのでこれくらいにして!さっそくたけしくんのツボあげを…!!リピっててやっと気付いたんだけど車のナンバーに愛を感じました^^♪>スタッフ様に礼!


  • あんないちゃいちゃしてる写真が卒業アルバムに残るなんて…!!!しかもますだと…!羨ましいな…!!!(そこ?)
  • 走り方がぴょんぴょんしてる><なにあの小動物。
  • 「ひとちゃああん」ってかけよる声がwそんなに驚かなくてもw
  • つよしってまっすーが呼ばれてることに違和感\(^O^)/(集中して)
  • まっすーはツヨシでもヨワシでもなくヤサシorヤワシだと思う!!(なにそれ)
  • なんかつっこみ方とか動きとかところどころノボルくんに見えて仕方ない><
  • 「頭のてっぺんからつま先まで全部かわいい」の間違いでしょ!!>まさみ
  • 「相変わらず負けず嫌いだなあ」と聞いててごを思い出してしまう私の脳をどうにかしてください←
  • 歩いてるときに手持ちぶさたな左手がピヨピヨしてるのがかわいいいいい☆
  • おうちDEご飯シーンとかなんかリアルで萌えるではないか!
  • お母さんから茶碗受け取って一回置いて、でもまた位置が気になったのかちょこんと寄せたますださんがなんか可愛かった(まにあっく)
  • お茶を飲むときに映る指が美しい!!!
  • まっすーがお布団で寝てる!!!!お布団で寝てる!!!!*1
  • ひとちゃん勝手に宣伝放送…なにやってんの\(^O^)/
  • つよしくんの驚き顔が堪能できたからいいけどね!ナイスひとちゃん!!(←単純)
  • おててつないだ(*´∀`*)☆+。:.゜+。
  • フェンスを乗り越える順番がひとちゃんよりあとなのがたけしくんらしいですよね…!
  • たけしくんの走り方がばたばたはしるよばたこさんで超かわいいんですけど(*´∀`*)
  • 手ぐるぐる回してるし><ずるい…!かわいいいい…!
  • おでこにちゅうもくたーいむ☆
  • 「お 米 お く る か ら ね え っ ☆」←今日のMVP
  • こんときの笑顔がやばいよね><優しすぎるよ和むよ〜><これぞますだまじっく!
  • おこめキター!!!!!!!ひとちゃんの気持ちになって本気で喜んでしまったw
  • まっすーの字だ><「は」がいつもかわいいって思うんだよね〜☆
  • ちょ!!!!たけしくんの車のナンバーに「74」入ってる!!!!!もしやと思って隣をみたら「63」。これはって思って調べてみたらやはりまさみちゃんの誕生日!!!!
  • 63-74」フォオオオオオオオ!!!!(壊)
  • おそら×まっすーの後ろ姿=平和の象徴


ああめちゃくちゃ堪能できました。おなかいっぱいです。全体的にまるっこくてかわいいますだたかひさくんでした。最後のお米〜のところがやっぱり一番好きかな^^あの笑顔たまらん!あんな顔で見送られたらやばいよー離れたくなくなるよーって違いますねwあの顔で見送られたら幸せもんですよね…!ひとちゃんいいなー☆←
たったの45分、いやたっぷりがっちりまったりの45分間!ありがとうございました。>フジテレビ様。またの機会があればぞひ☆←抜け目ないw

*1:興奮するところでは決してない。至って普通w