○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

剛史と雪ちゃん。

免許取得に一歩一歩近づいている(気がする)あやです☆今日は学科3時間技能2時間受けてきたよー↑運転楽しいかも^^あとですね昨日HDDがぶっ壊れる寸前まで行きましてヒィ━(ll゚д゚ll)━!!!!!ってなりました。DVDを焼いてる途中で動かなくなりまして…なんとかいま正常に使えますがそれから焼くのが怖くていじってない…残量増やさなきゃいけないのにチキンガールやあああ!壊れる覚悟で明日くらいにはまた焼く作業にうつろうと思います^^中身なくなったらマジ凹む…><(←OTKの性)
さて!続きから噂のジョンのまっすーとヤマナデ動画配信について☆




雑誌はチェックできてないのですがなんとか見れました^^← 明日ちゃんとこの目でチェックしてくるからね〜!!!(誰に言っとる)で!まっすー髪サラサラすぎじゃね!?てかこんな髪型だったっけ…?可愛いかもー☆*。てかこんな感じなんだ二人の関係ってwってのが第一印象です。まっすーめっちゃ技かけられてるwwまさみちゃん楽しそう^^こんなことやられながらもまっすーはまさみちゃんのことが好きって設定なんだろな☆あああああああ楽しみ!!放送までなにげにあと1か月もないですね!早い^^二人で番宣に出るよイイよ☆和むよ、わたしの心が^^


でジャニネの雪ちゃんですがなんじゃありゃああああああああ!萌えの塊画あざーっす(^◇^)あんまり多く語ってはいけないと思いますがまず衣装があのながーいグレーの可愛いやつで><祐子のときスカートが上がってて「ムカツク^^」って誰かが言ってましたがそれとおんなじ気持ちになりました。裾部分がズボンに入っちゃってる^^かわいいいいいい!あれわざと?それとも天然??3人で並んでるよやっぱり背があれなのも可愛いポイントなんだよね><体薄っぺらいなー><でも可愛いなあああああ><(結局)亀さんはちょいちょいミソスープという単語を出してくれるね★イイ子や〜^^(誰)ほら手越さんも細目で抱きついてないで感謝の気持ちを忘れないでほら!(だから誰)結構長くて可愛いてごもいっぱい見れてじゃにねGJ!!!試験中とか言わないでこれからもぞひ続けていってください♪