○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

不器用な君でいい

ヤッホー!(←なぜか空元気)昨日の発言を聞いてからあらゆる想像をしてもうすでに1回転して戻ってきた感じなあやです^^皆さまの妄想力はすごいですね!小さいことから大きいことまでいろいろ書いてらっしゃったのを読ませていただいたのでもう何が来ても大丈夫な気がしてきました☆*1まっでも心の中は“じいっとして〜いら〜れ〜な〜いさ〜♪”状態ですけどね、ふふ。←

さて!今日は母(仁ファン)がじんじんのソロコンに行ってきたみたいでいまもまだ興奮状態でウルサイですw良かったみたいですライブ^^行く前はなんか気分が悪そうだったのにメールでは絵文字使いまくりだし帰ってきていきなり歌いだすしジャニーズの力は改めて凄いなと思いました^^そんなじんじんがいるカツンのうたばんを見ましたよ*2ということでやっと本題w




ヤマナデチームからコメントだわーい☆

  • タケルくんの「イケメンの4人組の中の少年A」に大ウケしたw
  • もちろん*3「そうだそうだ村人A」を思い出したよね^^←
  • 「みんなから見た亀梨くんは?」のテロップが出てるときにアヒル口で無駄に大きく頷く雪ちゃんが可愛すぎなんですけどどうしたらいいのおおおおスキダ━━(●´ノД`)━━!!!!
  • 全てが踊りの振りみたい」・・・・・・・…そ、そんなバカなw
  • で真似しちゃったよwww大げさやろ!!!!!!!!
  • てごの真似を受けて絢ちゃん笑う(イイ子や^^)、せいしろう苦笑(正解)、内くん固まる(これも正解?)、宮尾さんちょい納得?皆さんを観察しらたら面白かったですw
  • せいしろうは誰が一番好きか大作戦(←)でお祈りする雪ちゃんかわいいいいい><このポーズはよくQで見られるけどね^^癖なのかな?それとも狙っておる?ひっかかっちゃってる?(わたしが)
  • 最後の「みてくださ〜い☆」も可愛かったです。「お〜い」ってやる手が^^
  • 短かったけど充分!御馳走様でした☆

*1:って言いながらえ…それ?なことだったらブツブツ、期待以上のことだったらギャーギャー騒ぐと思うけどw←自分勝手

*2:雪ちゃんと歌目当て^^

*3:って私だけ??笑