○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ボタンの行方

ヤマナデフレパ見ましたー☆*。いや〜なんか手越さんが手越さん過ぎてもう^^本人はものっすごい悔しい気持ちでいっぱいだろうけどなんかもうじゃんねんなとことか全部含めてまるっと受け入れて抱きしめたくなるよね…!← やる気は人一倍見えるんだけど*1、結果的にちょいと空回りしてるところも大好きだぞ…!そんなフレパの感想はもうちょいリピリピしてから書きます♪もうすぐ走魂だああああ!こやてごの頑張る姿を見届けなきゃ!!


さて続きからはVさんのことです☆今日のイノなきに岡田君が登場したよー><相変わらず手遊びが好きですねw





岡田君が2週間前になくなったはずのいのぱらさんのシャツのボタンを転がして遊んでた*2とかミラクルすぎる\(^O^)/


普通に落ちているのを見つけたとかではなく遊んでたところを見つけたっていうのがまたおかしいよね^^岡田君クリップを伸ばしてラジオ原稿をシュッシュしたりセロハンテープで原稿を補強したり前からいろいろ面白い子で最近そういう話聞かないからもうやめたかな〜と思ってたらまさかまだボタンで手遊びしてるとかwいいわー☆ソファの隙間からボタンを目ざとく見つける岡田君も面白い!それでこそ不思議ちゃん^^いのぱらさん素敵なお話をありがとうございました☆なにか小さいものをなくしたときは岡田君に聞いてみるといいかもね^^家で遊んでたりするかもよ?(まさかw)

*1:ゲームに対する眼差しが真剣すぎるw

*2:打ち合わせ中にw